アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すごいメトロノーム [iPhone]

kohei moritaが配信するiPhoneアプリ「すごいメトロノーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メトロノーム」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すごいメトロノーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すごいメトロノームのおすすめ画像1
すごいメトロノームのおすすめ画像2
<
>

kohei moritaのメトロノームアプリ

「すごいメトロノーム」は、kohei moritaが配信するメトロノームアプリです。

メトロノーム 楽器・演奏 趣味・スポーツ・文化 ミュージック ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年3月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

当方ドラマーですが、音量が小さいのでアンプに繋ぐかヘッドホン等してカバーしてます。
正直言って999まで変えれるという事は、32分なら124、6連なら166までの練習が出来ます。
歯抜けで考えればもっと幅が増えます。
しかも待望の画面を消しても起動し続けるという機能の追加おかげで電池の節電に貢献してくれるようになりました
有料アプリでもここまでの応用力はありませんよ
頭を使えばいくらでもカバーできます - ★★★★★
すごくかっこいいDesignで、とても感動しました!アイコンとかも凝ってて、作るの時間かかったんだろうなあと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆作者の森田くんの溢れんばかりのイケメンっぷりがよく表れていました。もしこのアプリが1000円でも買っていたと思います(*^_^*)みなさんも是非是非使ってみてくださいね(≧∇ω≦)
(;゜0゜) - ★★★★★
評価が良くてもVoiceOverに対応していないアプリが多い中、このアプリはVoiceOver環境に完璧に対応できています。しかも、メトロノームを流しながら表紙を変更できるのがgoodです。できれば、460Hz・11拍まで拡張してもらえるとうれしいです。
VoiceOver上でも完璧に使いこなせます - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.2が、2013年2月12日(火)にリリース

細かいバグ修正

使い方や遊び方

このメトロノームは、起動したら数回ボタンをたたくだけで、BPMが設定されます。
BPMは1~999まで設定できます。
リズムはシンプルで大きな数字と色でわかるようになっています。
音色の変更もできます。



そして、音波を発生させることができます。
A0~G#8までの音階の、正弦波、矩形波、三角波を出せます。
A4(基準ピッチ)は430~450Hzまで調整できます。
サウンド ノタの森, 魔王魂 様

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
60
4つ星
 
20
3つ星
 
22
2つ星
 
11
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

iOS11

いつも利用させていただいていてこれは凄いメトロノームや!って思って使っていたのですがOSをアプデしてからデベロッパーによるアプデが必要と表示され開けなくなってしまいました、、、早めの対応をお願いしたい限りです

里裏ジダン - ★★★★★ 2017-10-24

必要十分な機能。

ギターとベースの練習に使ってます。タップがついてるので、すごく便利です。個人的にはものすごく速いテンポまでできるところが気に入ってます。
チューナー機能はギターとかちょっと合わせたいときに便利です。

麻布の開拓者 - ★★★★★ 2012-03-23

便利!

60に設定して、筋トレやストレッチの秒数カウントに使っています。

標準ミュージックアプリで音楽を聴きながらでも鳴らせるので(別のアプリではダメでした)、スポクラで重宝してます。

テレジア - ★★★★★ 2013-10-12

便利でいつも使っています。

しいていえば、音のバリエーションがもうちょっとあれば、、と思いますが基本的に十分です。いつも使っているので、お金を払いたいくらいです。そういった仕組みがあればと思います。

マルサー - ★★★★★ 2013-05-27

シンプルでいろいろなパターン

シンプルでいろいろなリズムパターンが作れるので、とても役に立ちます。
音の種類がもう少しあると楽しいと思います。
アイコンのデザインにもう少し気合をいれていただきたいです。

yuhmy - ★★★★★ 2013-01-27

すごく良い!

デザインは少しアレだけど、機能がめちゃくちゃ良い!
しかもピッチ合わせまで出来るなんて、有料でもここまで良いのはないんじゃないか…(*'д`*)
いつも活用させてもらってます!

あいこ18 - ★★★★★ 2013-02-12

多くの方が仰っていますが

チューニングの関係で442hzを入れてさえいただければ文句なしですね
それ以外は本当に素晴らしい!
ただ、面白半分で高い方の周波数に合わせちゃうとやばい気持ち悪くなりますよw

いいんちょさんレッド - ★★★★★ 2013-06-16

動かなくなりました

I-padでos11にアップデートしたら動かなくなりました。
気にいっていたので残念です。もう使えないのでしょうか。
使えるようにしていただけると有り難いです。

おケロ☆ - ★★★★★ 2017-11-16

こんなのを待ってた!

テンポが速い曲の8ビートをとるときにつかってます。
普通では出せないようなテンポが意外にも役に立つ!
もう少し音が大きくなるとより良いと思います(*^^*)

えくせら☆ - ★★★★★ 2012-07-20

アイコンは微妙

アプリのデザインも微妙だと思ってたけど
フラットデザインと思い込んで使っていれば慣れる
色々DLしたけどコレが一番使いやすいです

metalhead:) - ★★★★★ 2014-03-01

ありがとうw

とても使いやすいです。けれど、吹奏楽は442Hzでチューニングすることが多いので、ぜひ入れて貰えると、とても助かります。

グラツィオーソ - ★★★★★ 2012-03-23

とても気に入ってます

秒針の音が気に入って使ってます
毎回60に合わせて使っているので、前回のものを記憶していただけると、もっといいです。

ensoundsp - ★★★★★ 2017-01-16

更新を求む

osアップデートで使えなくなってしまいそうです!すごく重宝していたので使えるように最新版更新を期待しております!

ムネハル2 - ★★★★★ 2017-10-05

凄いメトロノームだ

これは凄い。音量はわれても良いので大きく鳴るモードあると良いかも。音程と周波数見れるのが嬉しいです。

tatmos - ★★★★★ 2012-05-05

無料にしてはいい

メトロノームの幅は広いし、
音波の幅も広いしで満足。
でも、「あれ?のこぎり波は?」とか思ったりする。

OKADA Maza - ★★★★★ 2012-07-22

アプデして……

すごく使いやすいんです!
iOS 11でも使いたいです!
お願いだからアプデしてください!
(iPhone 7, iOS 10.3.3)

五十嵐 宗介 - ★★★★★ 2017-07-28

使いやすい

子供の漢字練習のリズム取りに
使いますが
設定も簡単で
音も種類があるので

毎日活用しています

トコ1002 - ★★★★★ 2013-08-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すごいメトロノームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
436 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/12

リリース日
2012/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすごいメトロノームのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メトロノームが好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >