アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Orderly - Simple to-do listsの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Orderly - Simple to-do lists」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Orderly - Simple to-do lists」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Orderly - Simple to-do listsの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
6
4つ星
 
3
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
1

思いついた事をサクサクと

スピーディーに記録できる、そこが一番の評価点です。手書きに近い早さ!
時間や重要度など、細かい設定などは後でいいのに、それをしないと次に進めないメモアプリが多い。
そんな事やってるうちに、「あれ、何書こうと思ったんだっけ?」と思いついた事を忘れてしまう短期記憶が弱い自分には最高のアプリです!
欲を言えば、1画面に9つしか表示出来ず、スワイプしないとどんな事を幾つ書いたか分からないのが、面倒。視覚的に全体像を把握したい。文字と1ブロックの大きさ、タイトル以外を省略、などが個人で設定できて、書いたこと全部をホームと同じ形式で(かつ1画面に全部)俯瞰できたら最高です!字が小さいのはタップしたら(Google earth的に)ズームになる感じで。素人なのでかなり無理を言ってるかもですが、もしこれが叶ったらこのアプリ一本にして課金してもいい。もちろん星5つで。

takaeric - ★★★★☆ 2019-11-09

いいよ

買い物リストに使っています。全部のリストがいちどきに見られるのがいいですね。ただ時々動作が怪しいのと、同期がもっと頻繁だったらいいなあと思います。iOSのリマインダーで同期するモードもつけて欲しい

あるのであるので - ★★★★★ 2017-07-10

覚書

近日中の行事など、todoに活用しています。
付箋式で分かりやすくて、重宝しています。

kosmic496 - ★★★★★ 2016-10-05

お気に入りです

使いやすくて機能が大変良いので私にはぴったりですありがとう。

nsmt - ★★★★★ 2018-02-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tekton Technologies (P) Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Orderly - Simple to-do lists」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「位置情報を使ったロケーションリマインダー」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Orderly - Simple to-do lists」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon