アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「必要な機能だけで便利」 - 漢字ルーペ の口コミ・レビュー

「必要な機能だけで便利」と口コミされたiPhoneで使える「漢字ルーペ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漢字ルーペ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漢字ルーペの詳細情報へ

必要な機能だけで便利

主に文章を書く際に、漢字を調べるために使っています。
漢字を大きく見るのにはこのアプリが一番いい!
書き順も不要だから無いのがいい。
人にこのアプリで漢字を見せる時に、検索の履歴を見られたくないのですが、このアプリは設定で表示されないようにできます。
今まで使ってたアプリで、この検索履歴が常に表示されるようになって困っていました…。
必要十分、余計なモノがなくて使いやすいです。
ありがとうございます(^ ^)

みみみくく - ★★★★★ 2020-07-22

漢字ルーペのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

漢字ルーペ

Prunus 無料  iPhone対応

60
Trend

Prunusが配信するiPhoneアプリ「漢字ルーペ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漢字ルーペ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon