アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【良い点】 ・記録が簡単にでき...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「【良い点】 ・記録が簡単にでき...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

【良い点】 ・記録が簡単にでき...

【良い点】
・記録が簡単にできる。
教材選択→勉強時間→勉強内容→投稿

・同じ目標の人と繋がれる。
ユーザー検索で英検、漢検や資格等々から検索できる

・コメント、メッセージ機能で気軽に相談や質問をすることができる。
相互フォローしているとメッセージ機能を使うことが出来、気になることや、先に受験した先輩にアドバイス等々を聞きやすい

・独自教材を作成することができる。
教材を教科書などののバーコードから設定することも可能ですが、名前やカバーを自分で設定できるので学校や地域がバレることが無くなる

・1週間の目標
周の初めに目標を設定すると、その週の目標として、毎日の勉強時間の集計をもとに達成率を円グラフ式に表してくれるので分かりやすいし、モチベも上がる。

【悪い点】
・絡み目的の方が多い
独自教材を作れるため、雑談などの項目で使用する方もいます。
それが若干嫌というか、勉強のノイズになる方もいらっしゃると思います。
→フォロー外す、またはブロックで問題ないです

使い始めて2ヶ月ほどですが、機能的に不便と感じることはあまりなかったです。
問題があるのはユーザー側でフォロバ目的や絡み目的の方が居るということが不満としてはあります(ブロックで解決できる)

モチベのためや、1人で勉強を頑張れないという方にオススメです

★★★★★ 2021-08-19

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon