アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「定期試験に向けて使っていた中学...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「定期試験に向けて使っていた中学...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

定期試験に向けて使っていた中学...

定期試験に向けて使っていた中学生時代。大学受験に向けて使っていた高校生時代。現在は大学の課題の記録をつけたり、同じ目標に向かっている方々から刺激を頂いたりして学ぶことに対するモチベーションをこのアプリから頂いています。本当にありがとうございます。
このアプリで一番おすすめしたい点は同じ目標を持っている方々と繋がることで、刺激を貰えるということです。高校生時代は同じ大学を目指すコミュニティに所属したり、フォローさせて頂いていた方々の記録を見たり、フォロワーの方々からいいねを頂いたりすることで、モチベーションを保つことができました。(コミュニティ機能がなくなってしまったこと大変残念に思います。)
今でも十分に素敵なアプリなのですが、一つだけお願いがあります。高校生時代大学受験を目標として使用していた頃はあまり気がつかなかったのですが、大学生になり、大学生以上の方向けの達成目標の分類が少し少ないように感じました。例えば教員採用試験という達成目標はあるのですが、どの教科という分類がないので、共通した目標を持った方々を探すことが少し大変に感じてしまいました。また、文学・社会学系などジャンルも結構広範囲であるので、もう少し細かくして頂けたら嬉しいです。
これからもこのアプリを使って、目標を達成していきたいと思います。

★★★★★ 2021-05-20

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon