アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも三日坊主で何事もあまり続...」 - Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に の口コミ・レビュー

「いつも三日坊主で何事もあまり続...」と口コミされたiPhoneで使える「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にの詳細情報へ

いつも三日坊主で何事もあまり続...

いつも三日坊主で何事もあまり続かないのですが、このアプリはもう2020年の夏あたりから始めて、2021年の1月まで続いてます!!この私がこんなに続くって自分でも驚いています(笑)

このアプリでは各教科の参考書を登録し、勉強記録をすることができます。記録したものはグラフ化され、とても見やすく表示してくれます。自分が何の教科を勉強したのか、どの科目が足りてないかなどすぐ分かる仕組みになっています。他の方の勉強記録も見れるため、いい刺激になります。

ただ1つだけ改善して欲しいところといえば、他のユーザーさんが見つけにくいことです。
交流などはあまりしたいとは思いませんが、他のユーザーさんの頑張っているところを見て自分も頑張ろうと私は思うのでもう少し見つけやすくして欲しいです。

ですがそれ以外は本当に使いやすく、広告もないし、課金制でもなく、参考書も制限がなく、カウントダウンまで何個もできます。とても良心的なアプリで今後もお世話になると思います。

lover - ★★★★★ 2021-01-11

Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理にのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Studyplus Inc.が配信するiPhoneアプリ「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勉強法・効率化」「ZIP!(ジップ)で紹介された作品」「スキルアップ」「テレビ番組で紹介・番組公式」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Studyplus(スタディプラス) 日々の学習管理に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon