アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

一流の品格、三流どまりの品格 [iPhone]

Media Developmentが配信するiPhoneアプリ「一流の品格、三流どまりの品格」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事術・ライフハック本」「ビジネス書」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「一流の品格、三流どまりの品格」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
一流の品格、三流どまりの品格のおすすめ画像1
一流の品格、三流どまりの品格のおすすめ画像2
一流の品格、三流どまりの品格のおすすめ画像3
一流の品格、三流どまりの品格のおすすめ画像4
一流の品格、三流どまりの品格のおすすめ画像5
<
>

Media Developmentの仕事術・ライフハック本アプリ

「一流の品格、三流どまりの品格」は、Media Developmentが配信する仕事術・ライフハック本アプリです。

仕事術・ライフハック本 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング41位にランクインしました。(6/14)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/30)


  • 2012年2月28日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕事で大きな失敗をし、かなり落ち込んでいる時に、何か元気になれるような本は無いかと思い購入し、一気に読ませてもらい、期待していた以上に勇気をもらいました!ありがとうございます!自分自身の哲学に,「正々堂々の人生に恥ずべきものは一つも無い」というものがありますが、この本の内容は、まさにそれを再認識させてくれる素晴らしい哲学書でした。
いいね! - ★★★★★
書かれていることは至極まともで難しいことは書かれていないだけに心に響いてきます。読み進めるごとにあー、私の言うことやること三流ばかりだわと反省しきり。
そんな中でもこれは一流って胸を張ってもいいんじゃないかというのもあって救われた。
一度読んだからもういいわ、ではなく今後はこの本をバイブルに事あるごとに振り返って一流を目指して行きます!
バイブルにしたい。 - ★★★★★
著者と私は同人物か?と言うくらい自分の美学と重なり驚きました。
ダメ人間に対する著者の怒りがひしひしと伝わって来ました。
著者の言う、一流とは著者自身なの
だと思います。
【一流人間の…不満?】
3流人間?はきっとこの本をはなから
読まない事は明らかです。
そういうものです。
一流は辛いよ… - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2012年2月28日(火)にリリース

使い方や遊び方

45,000ダウンロード達成を記念して期間限定値下開始!なんと150円!



●App Store有料アプリ総合2位獲得●



書籍定価1,470円が89.8%オフ 150円で配信!



自分の「品格」について1度や2度は考えたことがあると思います。品格というと堅苦しいですが「あの人は品がある」「あの人は品がない」よく耳にするキーワードです。この書籍は自分が意識的には正しいと理解をしている「品格」をより具体的にすみ分けをしてくれています。わかってはいるようでわかってない品格とは何か・・・言われるとその通りだなと改めて実感させられる書籍の内容になっています。



特に最近、日本人の「礼儀正しさ」「謙虚さ」といった道徳観が失われつつあります。子供からお年寄りまで人間的に、世界から尊敬される品格のある日本人になれるように改めて「礼儀」や「謙虚」さを学んでみてはいかがでしょうか?



『一流の品格、三流どまりの品格』



なんとなく理解しづらい「品格」をより具体的に学べる1冊!読書で自分を高めてはいかがでしょうか?



~目次~



はじめに



第1章 一流の品格、三流どまりの品格



・気持ち



・気分



・責任



・素直さ



・振る舞い



・勝負どころ



・緊急時



第2章 一流の話し方、三流どまりの話し方



・連絡



・伝え方



・言葉



・アドリブ



・知識



・バランス



・自己アピール



・思い



第3章 一流の金の使い方、三流どまりの金の使い方



・連絡



・金銭感覚



・貸し借り



・適正な判断基準



・与える



・金とのつきあいかた



・金銭管理



・投資



・使い道



第4章 一流の身だしなみ、三流どまりの身だしなみ



・美意識



・おしゃれ



・服装



・流行



・ティーピーオー



・研究



・センス



第5章 一流の仕事術、三流どまりの仕事術



・プロ意識



・切り替え



・行動力



・時間管理



・整理整頓



・実行力



・モチベーション



第6章 一流の気くばり、三流どまりの気くばり



・一貫性



・適応力



・全身全霊



・優しさ



・思いやり



・人望



・品性



著者 山崎 武也(やまざき たけや)
1935年生まれ。59年東京大学法学部卒。総合商社で11年間勤務後、ビジネスコンサルタントとして独立。エグゼクティブサーチ(ヘッドハンティング)の草分けとして有名。仕事の作法や人間関係に焦点を当てたビジネス書の著書が100冊以上、ベストセラー多数。
――――――――――――――――――――――
※この電子書籍アプリは「一流の品格、三流どまりの品格」を底本としてアプリ化したものです。



開発・制作会社:株式会社オープンアップス
iPhone・iPad100アプリ以上の配信実績と有料総合ランキング1位を獲得した電子書籍アプリを多数配信!!
http://bit.ly/x0K5KN

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
53
4つ星
 
31
3つ星
 
20
2つ星
 
15
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

ケーススタディーに直結!

一流と三流の対比がとても分かり易く、身近でよく起こりうるシチュエーションで描かれているのでとても噛み砕きやすいです。
過去の過ちを振り返りながら、反省することばかり。自分に置き換えてすぐに改善できるところが嬉しいかぎりです。

お嬢ちゃま - ★★★★★

読み返してみます

素直に読める部分と、わざわざ書くことか?と思いながら読んでしまう部分がありました。
読み終えてみると、読み方で自分が試されていたような気がします。
きれいごとを素直に受け入れられるように精進しなければ、と思いました。

king50プラス - ★★★★★

考えさせられた

私は、最近iPadを、買い。それで本書を知りました。85円で買って読みましたが良かったです。俺は、3流にもおよんで居ないのかもと考えさせられる本でした。勉強は、毎日必要なんだと思える一冊でした。ありがとうございました。

ちびフミヤ - ★★★★★

下の方に三流の人がいるね

通知がどうたら顔を真っ赤にさせてる人がいるけど、この本の作者とアプリの制作会社は別だよね。
そりゃ会社だから営業メールも出しますわな、そんなこともわかんないってかわいそう~。

やまさんこ - ★★★★★

人生の指南書

服を着てるのか?
服が着てるのか?
読んで目からウロコでした。
この本読んでからは、全てにおいての行動を改めて修行し直さなくては…と考えさせられました。

思い立ったら吉日です。

格上げ修行中 - ★★★★★

読みながら…

共感できる部分、直さなければいけないなぁと思う部分は、思わずメモをとりました。思いやり、お金に貸し借り。私が今一番悩んでいる問題です。ありがとうございました。

ハーモニーピザ - ★★★★★

読んで損すること無し

宇宙規模で見ると、全てのことが小さい事という文章に共感できました。
社会の理不尽も自分のモチベーション次第で見方がかわれるよう、頑張りたいと思いました。

1011ka - ★★★★★

一流と三流

一流のことができていること、できていないことがわかりためになりました。気分が悪い時の自分は三流の行為をしていたのかと、自分を戒めようと思えました。

kissinss - ★★★★★

難しい…

読めば納得。
しかし、それを実際に実行することの難しさ。
今までの自分の意識の甘さを痛感し、
姿勢を正す「きっかけ」になりそうです。

cal.1863 - ★★★★★

良いです!

わかり易い文章、例え。自分の行動を考えさせられる本です。私も一流の品格を身につけられる様日々の行動を気をつけようと思います!

キキ ララ - ★★★★★

読むと人生が変わります!

普段できているつもりでいることも出来てなかったと気付かせてくれる内容です。読んで良かったと思います。一生大事にします。

pegasuss. Yoshi - ★★★★★

勉強になりました。

一流を目指していたはずなに、三流どまりになってしまう所でした。
あぶないあぶない!
とっても参考になりました。

シュガーバタートースト - ★★★★★

とてもいい本でした。

内容が具体的で自分の身近に置き換えて考えることが出来ました。意識をして行動するようにしたいと思いました。

tobizoo - ★★★★★

一流・三流!自分はどっち!?

それぞれのお題目に対して、自分は!?と考えて今後の行動に移そうと考えるといいかもしれませんね!

ガネチン - ★★★★★

良かった

我が身を振り返り、思い当たる節もたくさんあって参考になりました。何度も読み返します。

KB-auのiPhone - ★★★★★

恐ろしい…

今の私、すべて三流‼
でもステキな心になりたいので
一流めざすぜ。
書いた人、凄すぎ

てぃふぁにぃ - ★★★★★

目から鱗が落ちました

すべてに置いて、納得しますね。一流を目指し精進しなければと心打ちました。

ポートシップ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

一流の品格、三流どまりの品格のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/02/28

リリース日
2012/02/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は一流の品格、三流どまりの品格のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >