アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語聴覚セラピー 奇跡の音 [iPhone]

United Books Inc.が配信するiPhoneアプリ「英語聴覚セラピー 奇跡の音」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語聴覚セラピー 奇跡の音」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語聴覚セラピー 奇跡の音のおすすめ画像1
英語聴覚セラピー 奇跡の音のおすすめ画像2
英語聴覚セラピー 奇跡の音のおすすめ画像3
英語聴覚セラピー 奇跡の音のおすすめ画像4
英語聴覚セラピー 奇跡の音のおすすめ画像5
<
>

United Books Inc.のエデュケーションアプリ

「英語聴覚セラピー 奇跡の音」は、United Books Inc.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ブック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング52位にランクインしました。(4/28)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年2月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

英語が聞き取れるようになるのと、英語の意味が分かるようになるのは別のことです。
これで聞き取りやすくなったところで、勉強していなければ意味はわからないままです。
一年間あまり勉強せずにTOEICを受けていて、いつも500点台だったのですが、これを通勤時に気が向いたときだけ聞いていたら、リスニングだけ100点アップしました!
リスニング100点アップ! - ★★★★★
始めて1〜2週間目です。私の場合は通勤時間が短いので長くは聞けませんが、暇さえあれば聞くようにしてます。
元々、英語が得意ではないので効果は、まだわからないですが
他の方が言ってる聞き流せない!とは使い方が間違っているのでは…?と思います。私はp71をお気に入りページに入れて、いつでもすぐに聞けます。
連続再生とはこの事ですかね?
是非試してください。
効果に期待 - ★★★★★
私はこの手の物は信用してなかったのですが、効果がありました!
文章を見たら確実に内容がわかるようなものでも聞き取れなかったのですが、聞き取れるようになりました。
ちなみに私は他の方が言ってらっしゃる、耳が痛くなるとか頭痛がするとかいう症状は出なかったです。
効果がありました! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2013年2月20日(水)にリリース

誤字を修正しました。

使い方や遊び方

20万ダウンロードされた英語聴覚トレーニングアプリ 
英語特有の高周波音に慣れれば、2週間であなたの耳に奇跡が起こる!



英語が聞き取りにくいのは英語と日本語の周波数の違いにあります。本アプリでは英語特有の高周波音を強調したネイティブの音声を聴くことで、英語の周波数に合わせた英語耳を作ることができます。



◎通勤時などの空いた時間を使って英語耳を鍛えることができます。
◎リラックスして聴けるよう、BGMにクラシック音楽を使用しています。
◎続編の『8000ヘルツ英語聴覚セラピー 奇跡の音 Ver.2』ではTOEICなどのリスニングテストにも対応できるよう、さまざまなタイプの例文を用意しています。



▼下記をバージョンアップしました▼
◎操作性について
 ・カードめくりボタン機能を追加し、操作性を改善しました。
 ・めくりボタンはカードの右下にあります。
◎音声について
 ・ご要望にお応えし、スリープモードになっても音声が流れ続けるようにしました。
◎連続再生について
 ・最初から、最後まで連続再生ができるようになりました。
---
71番目の聴覚セラピー連続再生カードを選択してください。
①Scene1~5まで全て連続再生するシステム
②Sceneごとに連続再生するシステムに分かれています
 再生ボタンは横長の黒いバーの左端にあります。
---



【プロローグ】より
本来、人間はどのパスバンドの言語にも自在にピントを合わせられる耳を持っています。日本人に生まれたとしても、アメリカで育てられれば、誰でも米語を話すようになります。
しかし、日本語しか耳に入ってこなければ、いつも同じ音域しかピントを合わせないため、焦点を合わせる機能が錆びついてしまいます。これがパスバンドの正体です。
ならば、どうすればいいか。日本人が聴き取りづらい英語特有の高周波音を強調したネイティブの音声を聴くことで、耳のレンズのピントを英語のパスバンドに合わせればいいのです。



【目次】



00 【プロローグ】
2週間であなたの耳に奇跡が起きる!
01 【英語が聴き取れないのは、日本人だけではない】
外国語学習の壁、パスバンド
02 スペイン人、フランス人も英語が苦手
03 環境の違いによってパスバンドは生じる
04 2万ヘルツ以上の音を聴き取れる聴力を人間は持っている
05 耳のレンズを、英語のパスバンドにチューニングする



06 【耳はやり直しできる器官】
もともとは、リハビリ技術
07 耳の仕組み
08 高周波音の驚くべき力
09 ほぼ同等の効果が期待できるように工夫された音声



10 【音声の効果的な聴き方】
音声には3種類のネイティブ音声が入っています
11 1日2回、聴いてください
12 聴覚効果は残留する
13 あなたの耳の中には英語耳が隠れている



14 出発[飛行機内]
→10項目



24 到着初日[空港にて]
→11項目



36 滞在1日目[ホテルにて]
→11項目



48 滞在2日目[観光]
→14項目



62 滞在最終日[帰国に向けて]
→8項目




本アプリのDL、初回起動はWiFi環境でお願いします
iTunesでDLし、iPhoneに同期すると、確実です



※アップル社の規定により「iOS4.1以降が必要」とございますが、弊社推奨はiOS6以降です。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
109
4つ星
 
79
3つ星
 
79
2つ星
 
52
1つ星
 
72

おすすめ口コミ

効果にびっくり

大学受験を控えてるものです。リスニングの低成績が目立ちはじめたので二週間前から使いはじめました。暇さえあればこれを聞いて、昨日の模試で前回より25点UP!オススメです!あと、皆さん操作性なんちゃら言ってますけど使いこなせてないだけでは…?

aiyuri★ - ★★★★★ 2013-11-11

今後に期待

全くの英語初心者ですが、確かに英語の聞こえかたが違ってきた!
聴覚セラピーとREAL英会話はオススメアプリです。

ただ初心者なので、単語やら文法やらもっと勉強しないと。

今までは英語を聞くのも嫌だったけど何だかこれからに期待が持てて楽しみ!

sodiumjpdr - ★★★★★ 2013-03-04

目からウロコ!

85円でこの内容が買えるなんて信じられないです。書籍と全く同じ内容。耳のレンズ調整!初めてそんな療法があるの知りました。ヒアリング力向上になやんでいたけど、高周波音が聴き取れるようになってる感じします。

hohodaisuki - ★★★★★ 2013-05-03

いいです

だまされたつもりで買いましたが効果ありました。友人がすすめてきた理由もわかりました。

いろんな教材でリスニング対策を試してきたけど、これが1番。

効果が実感できるから続ける気になる‼

木村リエフラ - ★★★★★ 2013-03-04

効果はいかに?

同じ話を周波数を変えて3回聴くのですが、3回目になるためなのか、それとも周波数のためなのか、聞き取れるようになる。まるで、いままで見えなかったボールが、見えるようになる感じ。

Youarelucky - ★★★★★ 2013-06-28

連続再生できます!

71pで連続再生ができますね!
リスニングで、聞き取りやすくなったことを実感しました。
これからも続けて行きます!

(@¥@;;) - ★★★★★ 2013-10-20

えげつない!

センター試験で1年目は30点しか取れなかった私が1ヶ月なんとなく聞いただけで2年目は満点取れました!!

なかいなんはまさあたな - ★★★★★ 2015-01-19

すばらしいアプリです

ただ、44ページの115番の英文が8000ヘルツで流れるとき、ノイズが発生します。改善をお願いします。

たろうぼう - ★★★★★ 2013-03-30

良いです

まだ効果が実感できませんが、内容もちゃんとあって勉強になるので、もう少し続けてみます♪

Sunshine-red - ★★★★★ 2013-05-10

お願いです!!

つい先日買ってiOS11にしたら動かなくなってしまいました!!
updateを是非お願いします!!

S.Riona - ★★★★★ 2017-09-21

継続は力なり(o^^o)

毎日続けていたら大分リスニング力がアップしました!これからも続けます。

pirocoj - ★★★★★ 2016-12-08

アプリ

書籍も持ってるけど、アプリもほしかったので。アプリも使いやす

テラ t t - ★★★★★ 2013-05-02

お買い得

独特の聞きにくい音に耳が慣れる必要があるが、効果ある。

まこサマ - ★★★★★ 2013-05-05

うれしい

結構効果が表れるのが早い! 

アリシュスマ - ★★★★★ 2013-05-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語聴覚セラピー 奇跡の音のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.1 以降
容量
181 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/20

リリース日
2012/02/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語聴覚セラピー 奇跡の音のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >