アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クレームから一日で改善してくれました」 - Goal Streaks の口コミ・レビュー

「クレームから一日で改善してくれました」と口コミされたiPhoneで使える「Goal Streaks」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Goal Streaks」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Goal Streaksの詳細情報へ

クレームから一日で改善してくれました

ダークモードでの日にちの非表示の旨をクレームとしてメールしたところ、次の日にアップデートがあり、改善がされていました。
しかも、そのその日は土日でした。
それなりに長い期間、その不具合はあったので偶然ではないと思います。
またメールの返信にて、英語でしたが「直したので見てみて下さい」とありました。
感謝の意として有料版があれば使いたいですがないので、同じ会社の他のアプリを購入させてもらいました。

市丸利之助 - ★★★★★ 2021-09-03

Goal Streaksのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Goal Streaks

Peer Assembly ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

Peer Assemblyが配信するiPhoneアプリ「Goal Streaks」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Goal Streaks」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon