アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お勧めできるアプリです。」 - 真・女神転生 の口コミ・レビュー

「お勧めできるアプリです。」と口コミされたiPhoneで遊べる「真・女神転生」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「真・女神転生」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

真・女神転生の詳細情報へ

お勧めできるアプリです。

SFC時代からのユーザーですが、久々のプレイで胸が熱くなります。
基本的なプレイは全く問題ありませんし、個人的には荒さの残るグラフィックの方が好印象です。
グラフィックやキャラクターを追求するゲームでは無いですし、
ましてや、悪魔のドット絵は途轍もないノスタルジーを感じさせてくれます。
五つ星の評価で間違い無いでしょう。

個人的な不満ではありますが、未だに魔人に出会えないのが少々…
SFC時代は二時間もすればエンカウントしたような記憶がありますが…

追記
ギンザで魔人ペイルライダーに出会いました。
彼此4時間程でしょうか…
以前は使用できたエストマロード法が何故か使用できず、エストマ往復法にて頑張りました。

しかし、正直申し上げてヒノカグヅチが作製できる段階で、
主人公とヒロイン二人のパーティでニュートラルクリアも楽に出来るのですが…

そこはやはりストラディバリを目指すのが、自称メガテニストでしょうか。

鈴木 信太 - ★★★★★ 2012-09-29

真・女神転生のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Game Craft Incorporatedが配信するiPhoneアプリ「真・女神転生」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「女神転生・ペルソナシリーズ」「スーパーファミコン」「ダンジョンRPG」「家庭用ゲーム機」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「真・女神転生」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon