アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「読めないのは試練!負けないで!!」 - 東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法 の口コミ・レビュー

「読めないのは試練!負けないで!!」と口コミされたiPhoneで使える「東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法の詳細情報へ

読めないのは試練!負けないで!!

レビューを読まず購入し、全然読めず、レビュー見て後悔。しかし、何故だか、絶対読まなければいけない気がして、60分以上格闘の末、読め出せました。

最初の表紙だけ、異様にページめくり判定がシビアで、その後数ページもめくりにくい。

しかし、それも最初だけ。

そう!底の抜けたカメに水を入れさせ忍耐力を試させる師匠が如く、試練を与えているのです!(本当かなぁ)

最初の数ページを乗り越えれば、真ん中より少し上の栞やページ選びのできる機能も使えるようになります。

内容も、私だけかも知れませんが、最初の数ページは、身体が受け付けない、目が拒否する内容でした。
最低だ!と思いました。

しかし、それも最初の数ページ。

あとは、内容最高!
ページめくりも出来る!

紹介されてたWebサイトや本、テクニックは即活用したものもありました。

これを読みにくいからと読まなければ、人生損します。あくまで、私の感想ですが。

是非、最初の試練を乗り越えて、読んで下さい。

使い方がわからない人 - ★★★★★ 2012-11-04

東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kou Publishing Companyが配信するiPhoneアプリ「東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事術・ライフハック本」「勉強法・効率化」「ビジネス書」「スキルアップ」「書籍ジャンル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東大医学部生が書いた頭がよくなる勉強法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon