アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Nihilumbra [iPhone]

BEAUTIFUN GAMES SLが配信するiPhoneアプリ「Nihilumbra」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルアクションゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「アクションゲーム」「テーマ別ゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Nihilumbra」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間パズルゲーム最高ランキング 104位を獲得!(4/4)
Nihilumbraのおすすめ画像1
Nihilumbraのおすすめ画像2
Nihilumbraのおすすめ画像3
Nihilumbraのおすすめ画像4
Nihilumbraのおすすめ画像5
<
>

地面に色を塗りながら、その効果を使って謎を解いていく、自身の虚無と向きあう、アートなパズルアクションゲーム

「Nihilumbra」は、地面に色を塗りながら、その効果を使って謎を解いていく、自身の虚無と向きあう、アートなパズルアクションゲームです。

パズルアクションゲーム アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム アクションゲーム テーマ別ゲーム ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング21位にランクインしました。(6/28)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

久々の感動作!脱字が多いのは残念だが、それを差し引いても、⭐️5つの価値は充分にある。ストーリーに込められたメッセージ。作者の伝えたかった物は、今後生きて行くのに勇気を与えてくれる。もちろん、斬新なゲーム性、世界描写、音楽などは、どれを取っても一級品。より多くの人にプレイして貰いたい。惜しむべきは、移動をタッチで行う方法を選ぶと、操作がしにくい時があることだ。
何という事だ! - ★★★★★
雰囲気も素晴らしく、キャラ達の動きも滑らかでとても楽しくクリアしました。

ゲームは謎解きアクションで、最初のクリアまでのアクションの難易度はゲームが下手な私でもクリアできる良心的な作りでした(歯ごたえはありましたが。)。

ただし、クリア後に解禁されるモードはかなりの上級者向けで、こちらはやり込み要素的なものなのでしょうね。何よりも最初のクリアまでで十分にゲームとしてとても素晴らしかったです。
謎解きアクションとして素晴らしいです。 - ★★★★★
音楽、デザイン、アクションなど全体的に素晴らしい。
生につきまとうVoid(虚無)について深く考えさせられる後半以降は、ストーリーとそういった要素、神秘的な雰囲気がシンクロして上質なエンターテイメントをみている気分でした。
英語はきっと高校卒業ぐらいのレベルがあればわかると思います。
がちゃがちゃした課金や対戦はありませんが、どっしり構えて世界観に浸る、一昔前のゲームがしたい方、是非。
虚無との戦い - ★★★★★

最新更新情報

version2.2が、2015年9月19日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Fixed blocking issues from last update.

使い方や遊び方

*** Apple's Best of 2012 Hidden Gems ***



Nihilumbraは、iPhone 4、4S、5、iPod Touch 4とiPadと互換性を持ちます。 それはそうでなければなりません。そして、Wi-Fi接続についてダウンロードされてください。



彼の回避不能な悪態から逃げようとする間、Nihilumbraの美しい世界を発見して、自分自身を見つけるために、彼の冒険に関してBornに加わってください。



生まれる絶対の無からつくりました: 空所。 しかし、どうにか、彼は自分自身を暗い空虚から切り離して、世界に現れます。 これは彼の長い冒険の旅が始まるところです。そこにおいて、彼は強力な能力がついて、世界を変えるために彼の回りに色を使う方法を学びます。



しかし、彼の経験は、高値を手に入れます。 Voidは、1でなければなりません。 それは彼を矯正しようとして、決して彼を追うのを止めません。そして、途中でその行く手ですべてを破壊します。
生き残るために、Bornは、彼が歩いて行く地球を非難しなければなりませんそれが、Voidによる回避不能な削除です ...



特集:
10時間以上のゲームプレー。
古典的なゲームの影響を受けるが、触覚型の装置のために再設計される「古い学校」上演可能。
変わる能力は、5つの異なる色を使っている物理学をすりへらしました。
あなたのキャンバスとして5つの世界を使って、あなたの意志で彼らを変えてください。
2つの異なる制御スキーム: 古典的なボタンまたは傾斜センサー。
Alvaro Lafuenteによって組み立てられる最初のサウンドトラック。 推薦されるヘッドホン。
ゲーム終了後ロックがかからない思いもかけないこと。 保証される再上演可能。

紹介ムービー&プレイ動画

Get Nihilumbra for Android here: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.BeautiFunGames.Nihilumbra

http://www.nihilumbra.com



Nihilumbra Android Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
14
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

最高に面白い

一気に引き込まれるストーリーモード、難易度設定が鬼のvoidモード、その後現れる三週目とどれだけこのゲームは自分を楽しませてくれるんだって感じでした。
True endはなんじゃそりゃあああって感じで思わず笑ってしまいます。ただ三週目はちょっとスラングがきつかったかも。
最高に面白いゲームです。忙しくなければ絶対やりましょう!!Lets plaY!!1!

7rpn - ★★★★★ 2014-07-08

Great app

素晴らしい作品です。
サウンド、グラフィック、ストーリー
丁寧に作られています。
ディープでダークな世界を、浮遊させられてる感じは、このアプリならでは
、ゲームとすれば、ユーザーに媚びる
仕様ではないので、動画などをみて
からの購入を勧めます。
素晴らしい作品!!

sar_man - ★★★★★ 2012-07-06

やってみて良かったです

ストーリーの出し方やBGM、ビジュアル等の雰囲気が良く、程よい難易度でとても楽しめました!
日本語訳も読みやすかったのでストーリーにのめり込むことが出来ました。
気になったのは、少し待たないと電気が通ってくれない点と左右ボタンが小さくてミスりやすい点です。

myon748 - ★★★★★ 2015-09-15

名作

limboに少し似ているがシステムが斬新
横スクロールの謎解きゲームで、ボリュームもあります。
英語も短文なので、単語さえ分かれば意味は取れるはずです。
本編はそれほど謎解きが難しくないですが、クリア後解禁されるモードはなかなかシビア。

間違い報告人 - ★★★★★ 2012-12-29

大好き

アクションの難易度といい、チェックポイントの置かれ具合といい、バランスがいいと思う。そして何より音楽、映像、メッセージが醸し出す世界観がよかった。現在、クリア後に追加されるVoidモードで奮闘中。

リンコッペリン - ★★★★★ 2014-06-20

素晴らしい

評判通り世界観がいいですね。時々入る語りもプレイを妨げることなく程よい。横スクロール型は個人的にあまり楽しくないものが多い印象でしたが、いい意味で期待を裏切ってくれました。

サボテン27 - ★★★★★ 2015-03-03

進めない。。バグかな?

とても面白いゲームなのですが、City2の黄色を取得した次の画面で電気が通らず、リフトが上がらなくて進めません。
どなたか、解決法をご存知でしたら教えてください。。

中々! - ★★★★★ 2015-09-06

とにかく美しい

綺麗な背景と、物悲しい音楽が見事にマッチングしています!英語も比較的わかりやすく、短文なので読みやすいです!まるで映画を見ているような気分にさせられました!

¥* .*¥ - ★★★★★ 2014-07-12

世界観が素晴らしい

自分は誰なのか、なぜ生まれたのか。
自分を探しながら不思議で魅了される世界を彷徨い、時に悪に追われ、それでも彼は成長していく。
とても素晴らしいゲームです。

海はひろいーな - ★★★★★ 2015-03-01

いい話

英語わからんけどいい話でした。
幻想的な世界観も◎。
操作性はちょっと悪いかな。
でも満足出来ます。
プレイして損はないと思います。

ハヤブサ1 - ★★★★★ 2012-12-28

面白い

ゲーム内容は独特の世界観で、孤独感が出ててよろしいです。

iOS8に対応していないようなので早急な処置をお願いします。

名無しのこんぺぇ - ★★★★★ 2014-10-05

引き込まれる

独自の世界観に魅力されます。
テキストは英語ですが、
だからこそ日本語にはない雰囲気が伝わってきますね

クロスアタック - ★★★★★ 2014-07-12

おもしろい!

世界観が素敵!絵本を読んでるみたい。

操作も簡単でサクサクすしんでいます。

かなりお気に入り!

親子丼MAX食べたいさん。 - ★★★★★ 2014-07-14

素晴らしい!

世界観がすごい、ストーリーも何と無くはわかるけど、やっぱり辛いので、日本語対応してください!

サキュバス© - ★★★★★ 2014-06-13

最高!

世界観も独特だし、何より中身が素晴らしい。こんなゲームが無料だなんて、嬉しすぎる!!

ぱきらんらん - ★★★★★ 2014-07-13

名作ゲーム

このようなゲームがもっと増えてほしいと思いました。ストーリーも音楽も素晴らしいです。

mshr0111 - ★★★★★ 2012-12-30

かなりクオリティーが高い。能力...

かなりクオリティーが高い。能力の使い方も工夫したりでどうにでもなるところも素敵。

★★★★★ 2014-03-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NihilumbraのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
698 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/19

リリース日
2012/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はNihilumbraのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ダァシエリイェス!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

パズルアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲームが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

BEAUTIFUN GAMES SL のアプリ

BEAUTIFUN GAMES SL の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >