アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「20197」 - イルーナ戦記オンライン MMORPG の口コミ・レビュー

「20197」と口コミされたiPhoneで遊べる「イルーナ戦記オンライン MMORPG」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「イルーナ戦記オンライン MMORPG」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

イルーナ戦記オンライン MMORPG

無料  iPhone / iPad対応 アドベンチャーゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 3.7 月間売上:2400万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 149位 (iPhone)

86
Trend

イルーナ戦記オンライン MMORPGの詳細情報へ

20197

無音一強の時代が終わって、日陰で不遇な思いをしていた職に日が差し、新しいイルーナになりました。
特にエンチャンター。今では高難易度ではエンチャンター無しでは回らない程です。火力がとにかく高い。数百万を1殴りで出してきます。
次にスナイパー。オート発生が0から低下に修正されたお陰で準火力の立ち位置になれました。一撃で40万程の通常攻撃を連打し続けられるので、かなり化けました。
その他の職もかなり改善されました。
忍者は無音時代が終わったとはいえ、爆殺の火力と簡易度が上がり、術は一撃のダメージが格段に上がりました。下方修正ではないはずです。
ただ、ハイウィザード、アサシン、おめーらはダメだ。
ハイウィザードとアサシンだけは下方修正されました。アサシンの強み、灰皿の強みが完全に潰されて、もうやる価値が減りました。
(2020/04/27 追記)

飽きたりもします。しかし、毎週毎週アプデがあり、毎月新しいストーリーが追加され、装備の強化や生産、装備の作成など増えるゲームは少ないと思います。なんだかんだ他のMMOやっても帰ってきます。

340スキルまでしかなく、今後は360スキルなど追加あるのかは不明ですが、追加されれば……いいなぁ……と思っている9年目の春です。

★★★★★ 2020-04-27

イルーナ戦記オンライン MMORPGのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ASOBIMO,Inc.が配信するiPhoneアプリ「イルーナ戦記オンライン MMORPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イルーナ戦記オンライン MMORPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon