アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FE File Explorer Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FE File Explorer Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FE File Explorer Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FE File Explorer Proの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
4,189
4つ星
 
1,130
3つ星
 
403
2つ星
 
44
1つ星
 
91

Music Cover

For me this app is perfect without this bug.

I want you to fix the cover image view of music player. If the cover image is not sqare the aspect of image will break.
I want you to set view content mode to aspect fit.

Thank you.

=================
In Japanese

私にとってこれ以上無いほど完璧なアプリです。

ただ一つ直して欲しい点があって、ミュージックプレイヤーでカバーイメージが正方形でない音楽を聴くとアスペクト比が壊れてしまいます。
なのでImageViewのモードをアスペクトフィットにして欲しいです。

よろしくお願いいたします。

Arano Yume - ★★★★★ 2020-02-02

PC

こんな便利なアプリ知りませんでした。Macや外付けディスクへのアクセスで動画視聴に使いまくってます。設定も簡単で動作も速い。PCの共有設定が必須なので先にやっておきますが、その辺りもヘルプに説明あるのが好印象。

希望は、動画視聴の際のズームスワイプに対応して欲しい、再生ポイントのレジューム(他動画を見ると次からは最初から再生される)、とか。

課金して充分見返りのあるアプリ。PCとの連携には必須でしょう。

aquio910 - ★★★★★ 2020-02-04

簡単にNASにアクセスできました

iPad(第3世代)からLANDISK(IO-DATAのNAS)のファイルを、smbプロトコルで参照するために買いました。
pdf、jpgやpagesはもちろん、png、MRW(KONICA MINOLTAのRAWファイル)にも対応しているので、当方の環境では多くのファイルを見ることができるようになりました。
NASにつなげるための設定も、マニュアルで推奨されていた「IPアドレスを入力する」方法で、簡単にできました。
とても有益なアプリだと思います。

ふじくろ - ★★★★★ 2012-04-01

なくてはならないアプリ

ネットワーク上のPCやMACのファイルを自由に操作出来る素晴らしいアプリです。
新しいバージョンでは、動画ファイルの再生も強化され、コマ落ちする事もなくなりました。
ファイルappで、MACやWINDOWSにアクセス出来るのも良い。

さらに、AppleTV版がある事も素晴らしい。AppleTVで、ネットワーク上のPCのmkv等様々な形式の動画を快適に再生できる。

この類のアプリでは最強ではないでしょうか。

wing_0012 - ★★★★★ 2019-12-05

バグ?

アプリにパスワードを掛ける→動画再生する→再生したままアプリを閉じる→アプリを開き直す→パスワード入力して静止画を閲覧する
上のような流れでアプリを操作していると、静止画を見ている最中にいきなり動画の音声がバックで再生されました。静止画を見ながら動画の再生ボタンを押すという操作をしていないはずなのでバグかと思われます。ver11.1.3@iPhone13ProMax iOS16.1.2

Apple User16777216 - ★★★★★ 2022-12-10

iPad Pro9.7h.265 60fps FullHD

旧機種のiPad Pro”9.7でLAN上の各種メディア再生に利用しています。
以前のバージョンだと、FullHD h.265(HEVC) 60fpsの動画は滑らかな再生が出来ませんでしたが、内臓プレイヤーが更新されたお陰か、カクつくことなく滑らかに再生できるようになったようです。

動画に関してはこれまで高性能な新機種のiPhone XsMaxで視聴していましたが、これでiPad旧機種の大画面で楽しめます。

kundali - ★★★★★ 2019-08-31

PC連携なら必須アプリ

こんな便利なアプリ知りませんでした。Macや外付けディスクへのアクセスで動画視聴に使いまくってます。設定も簡単で動作も速い。PCの共有設定が必須なので先にやっておきますが、その辺りもヘルプに説明あるのが好印象。

希望は、動画視聴の際のズームスワイプに対応して欲しい、コマ送り、とか。

課金して充分見返りのあるアプリ。PCとの連携には必須でしょう。

aquio910 - ★★★★★ 2020-04-01

フリー版から乗り換え。 再生可...

フリー版から乗り換え。
再生可能拡張子の拡大目的だったが、目当てのisoファイルは非対応だった。

しかし、プロ版にしたことで複数のサーバー、クラウドサービスが登録しておけるようになったので、複数の端末からのデータ読み出し、移動が非常に楽になった。

大抵の文書、音楽、動画ファイルは対応しているので、再生ソフトとしても必要最低限は機能する。

7 - ★★★★★ 2018-09-05

重宝しているけど、ちょい不便

非常に便利に使えているのでありがたいけど、MP3ファイルの様な場合、ファイル名での表示ではなくタグでの表示が指定できるとさらに便利。
FF14のサントラは連番のファイル名になっていて曲名がタグに書かれているので曲名がわからずに不便してる。
ファイル名の表示がいいという人もいると思うので、表示をファイル名かタグの内容かを選べるとありがたい。

yHayashi - ★★★★★

DLNAアプリの中ではオススメできるアプリです

初めはフリー版を使っていましたが、有料版だと動画もほとんどの形式が対応しているし、Linuxマシンの参照もできると言うので購入しました。
音楽、画像共に一部誤動作もあるようですが、なんとかうまく動いています。
動画の早送り巻戻し機能が充実するともっと良いと思います。
今まで使ってきたDLNAアプリの中では一番使い勝手が良いと思います。

ラークハイブリッド6ミリ - ★★★★★ 2017-10-26

最強!の一言。

ずっと万能smbアプリ探してふと見つけたけど、最強です!他を使わなくてもわかりますー!まず価格的に最強!
感動です。VPN接続して、自宅NASに接続できてアップ出来ちゃう。
goodreaderとか併用して完璧になります。iPhone4sの容量32gbにしてミスったかと思ったけど、このアプリで救われたー。むしろ16GBでも問題ない!
ガンガンNASにあげまくるー!

イチゴジャム - ★★★★★ 2012-03-22

これ一つでOK

某社のルーター&NAS運用での不安定さに辟易し、Apple Timecupsule3TBに切替え。Macではマウントすれば通常のDiscとして使えますがiPhone,iPadでは何らかのアプリを使わねばならずたどり着きました。シンプルなのに必要な機能を過不足なく実装していて非常に使い易い!Timecupsule内だけでなくDropBoxもGoogleDriveも全てこれ一つでOKでとても便利‼︎

amu_m5 - ★★★★★ 2018-08-14

評判どおり

Webで検索して、見つけました。NASの動画再生に使っていますが、結構使い勝手が良く、動画プレーヤーも使いやすいです。強いて言うとiphoneのデフォルトのプレーヤーの方がUIが統一されるので、こちらをデフォルトにして欲しいです。又は設定でユーザーがデフォルトを設定出来るようにして欲しいです。

ねもやす - ★★★★★

誰か教えてください。

何とか英語の説明通りに設定して社内wifiで自分のパソコン上の共有フォルダにアクセスできるようにはなったのですが、3G回線からはアクセスできません。
そういう仕様なのでしょうか?
それとも設定次第では3G回線でアクセスできるのでしょうか?
会社のセキュリティの問題?
どなたかご教授ください。

有问题 - ★★★★★ 2012-04-06

とても便利!

PCとiPad、iPhoneのデータ共有のために購入しました。BuffaloのVPNルーターにHDDを付けてNASにしていますので、宅内でのファイルのやり取りは勿論、外出先からも共有ファイルにアクセスが出来てとても便利です。NAS内のムービーファイルやmp3等も直接再生できます。私が求めていたのは正にこれでした。

ヒロ52 - ★★★★★ 2017-11-23

本当に便利です。

iPhoneの欠点を補ってくれるアプリだと思います。

・動画の拡大,縮小(写真のように)
・zipの作成
・ファイルアップロード時にアップロード先ディレクトリからアップロード元ファイルの選択
・生体認証失敗時のリトライボタン

などの機能が追加されると個人的に嬉しいです。

shigure_alicey - ★★★★★ 2020-12-12

とっても使いやすいです。直感的...

とっても使いやすいです。直感的に使用できます。iPadからNASにアクセスする目的で購入しましたが、ファイルマネージャーとしても非常に優秀で手放せないアプリの1つです。欲を言えば、追加課金で全く構わないので、圧縮・解凍機能付けて欲しいと切実に思います。

★★★★★ 2019-01-03

フリーズする

やや大きめのテキストを開いて
全選択してコピーするとフリーズします。
ファイラーなのでオプション的な機能かもしれませんが、扱えないのならエラーのダイアログくらいは出して欲しいです。
エディタとしての機能は求めてませんが、、、
フリーズは困る。

くれよんぜん - ★★★★★ 2020-02-08

急に動画がフリーズするようになった

NASに保存している動画を今までサクサク再生できていたのに、3日ほど前から急に動画がフリーズして再生できなくなりました。
音楽は問題なく再生できていますが、何故でしょうか?
気に入って使っていたアプリなので、早急に改善してもらいたいです。

kazkoh_0912 - ★★★★★ 2020-03-09

素晴らしい機能

iPhoneの「ファイル」アプリからNASに読み書きできなくて悩んでいたんですが、 なんとこのアプリを入れるとファイルアプリからNASに読み書きできるようにもなります。 早く言ってよ! これができることを知って、大満足です。 ありがとうございました。

max6 Ultra - ★★★★★ 2022-01-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FE File Explorer Pro

Skyjos Co., Ltd. ¥700  iPhone / iPad対応

84
Trend

Skyjos Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「FE File Explorer Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「NASクライアント」「ファイル・フォルダ管理・ファイラー」「インターネット・通信・クラウド」「ファイル管理」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FE File Explorer Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >