アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぼくのえほん ハッピーバースデーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ぼくのえほん ハッピーバースデー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ぼくのえほん ハッピーバースデー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ぼくのえほん ハッピーバースデーの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

かわいい♪

絵・音楽・お話共に、とても可愛いです。絵をタップした際の動きもGOOD。
名前と年齢(1桁台しか選べませんが)が変えられるので、ちゃんと祝ってもらえている感覚が味わえます。
実際にケーキを食べる前に、家族皆でサクッと楽しめました。
無料のこうした良質アプリに出会えると嬉しいですね。

くろみみにゃんこ - ★★★★★ 2012-09-08

可愛いです

とても可愛い作りですが、
iPhone5を利用してますが、名前を変更しようとすると固まってアプリが落ちます。全部選択して貼り付ければ可能です。
誕生日の話なので、設定した内容で他の人に送れれば最高ですね。

Matobax - ★★★★★ 2012-10-13

子供のお気に入りです。

ただ、ろうそくの火を吹き消すシーンで実際には消えないところに、がっかりしていました。

Nemo29 - ★★★★☆ 2012-10-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Plus Inc. (Japan)が配信するiPhoneアプリ「ぼくのえほん ハッピーバースデー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ファミリーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぼくのえほん ハッピーバースデー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon