アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

050 plus for Bizの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「050 plus for Biz」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「050 plus for Biz」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

050 plus for Bizの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
14
4つ星
 
9
3つ星
 
17
2つ星
 
7
1つ星
 
56

便利に使用しています。

最近は受話音量が得られず、アイホンを再起動して復旧させては使用する繰り返しです。以前は会社との連絡、お客様の対応に最適です。バージョンアップにより、更に使いやすくなりました。通話も快適になりました。しかし、前述の様な状態です。

cancancat - ★★★★★ 2017-08-14

Apple watch

バージョンアップ後に、apple watchへの通知が来なくなり困っていましたが、アプリの設定で携帯番号に転送する設定にしたら通知されるようになりました。
電話料金がどうなるかは別ですが、取り敢えずはOKです。

isoyan64 - ★★★★☆ 2018-06-22

まあまあ満足

法人で契約しました。docomo/andoroidからKDDI/iPhoneに替えて音質の酷さにビックリ。050はたまに音質が酷くなりますが社内や親しい友人には問題無し。私はKDDIで音質が酷いと言われた時に050で掛け直しします。

アタなまやわ - ★★★★★ 2012-11-06

CallKit

ついに対応したようです!
ザックリ確認しましたが普通に着信しましたー、これでようやく実用レベルに。

着信の通知ミスが無くなったので、かなり使い勝手が向上しました。

dmandyman - ★★★★☆ 2017-12-02

かなり良い‼

大阪市内で使ってますが通話には全く問題無く使えてます。
ただ、相手には050番号で表示される為初めての時は出てくれない方もいました(笑)

Ropber36 - ★★★★★ 2012-10-27

改善完了です(^-^)

2月25日アップデートで電話帳読み込み改善されているのを確認しました(^-^)通話品質も高くなっているのでこれで一安心です

heroes3017 - ★★★★★ 2016-02-24

悪くない

iPhone5+LTEと固定電話で通話したら、全く違和感なく会話できてびっくりした。

ちゃっくもん - ★★★★★ 2012-10-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NTT Communications Corporationが配信するiPhoneアプリ「050 plus for Biz」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「050電話番号がもらえる電話回線不要電話」「格安電話・通話料金が安い」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「050 plus for Biz」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon