アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アドオン購入」 - 腕立て達人 ー カメラで動作検出 の口コミ・レビュー

「アドオン購入」と口コミされたiPhoneで使える「腕立て達人 ー カメラで動作検出」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「腕立て達人 ー カメラで動作検出」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

腕立て達人 ー カメラで動作検出の詳細情報へ

アドオン購入

なんだかんだ一ヶ月無料のまま使ってました。
ぼくには顔検出は向いてませんでした、それは照明器具類の真下でやってるので逆光で顔がみえないからだったとおもいます。なので、接近センサーを腰で反応させてます。

20が限界でしたが、次第に
物足りなくなり
30,40と毎週ごとに10回増やすのが楽しみです。

これから夏なので肩幅を広くして
ラフな格好でもかっこ良くきれるようにするのが目標です!

iro16 - ★★★★★ 2012-05-28

腕立て達人 ー カメラで動作検出のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

wkhstudioが配信するiPhoneアプリ「腕立て達人 ー カメラで動作検出」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腕立て伏せ」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「腕立て達人 ー カメラで動作検出」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon