アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NoteLedge - デジタルノートアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「NoteLedge - デジタルノートアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NoteLedge - デジタルノートアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NoteLedge - デジタルノートアプリの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
2

色々な機能がついていて楽しい‼︎

録音とか、お絵描きとか、手書きでノートを取るとか、一つ一つの機能は、それに特化したアプリには敵わないけれど、一枚のページに色々な情報(動画まで)を貼り付けられるので驚きました。 特にネットのブラウザを開いて、その画面の画像や文字を簡単に切り貼りできるのにビックリです。
スタンプの機能も面白く、手書きや、DLした画像などをポンポンと大きさを変えて押せ、ノートの画面が賑やかになります。
プロジェクターに接続した時にレザーポインターの役目になる機能もついていて面白いです。
ただ、ノートの画面を拡大できないので、小さな字を書き込むことが難しいです。どうしても書き込みたい時は、スタンプの機能で大きさを小さくして押すしかないかな。

itumonohonn5050 - ★★★★★ 2014-02-28

有償版に移行します!

初代のiPadでもストレスを感じることなく使えました。ページ送りなんかも軽くて使いやすいです。
指書きでも使えないことはないですが、やっぱりこの種のスタイラスが必須ですね。
ナビゲーター機能(スタンプ)が思ったより使えて便利でした。仕事用のメモとして、必要十分なアプリだと思います。

いまは、仕事用ですが、紹介にもあるように旅行記録なんかも楽しいかも(・∀・)

Joltech - ★★★★★ 2012-11-27

思ったよりも使える。

一番最初に試した手書き入力モノがこれ。打合わせの時メモとして使い結構便利です。
①ペンの太さ、色の選択がわかりやすい。
②しっかり入力できる。自分の筆圧と合ってるのか、書き飛ばしが出ない。コレは重要。他に二つ手書き入力モノを試しましたが、満足できずデリしました。
③無料版はページ数限定なんで、そこがネック。

Tax.Yam - ★★★★☆ 2013-06-29

使えます

スタンプ機能が重宝してます。
操作は、指よりも使い勝手の良いペンをオススメします。
修理の仕事をしているのですが、写真を撮って、書き込み、メーカーへ発注メールすれば、
間違い無く相手に説明出来、とても役にたっております。

キャンディ4649 - ★★★★☆ 2012-04-06

録音機能が今ひとつ

すごく楽しく、使いやすいアプリである。ただ残念なのが録音しても、間違って消してしまったりうわがきしてしまったりすることがある。これをもう少し改善してくれれば完璧なんですが。

ゴロニズム - ★★★★☆ 2013-07-09

最悪

iPad2 で使ってみましたが、セーブしていたデータが勝手に消える。
バグの程度問題ではなくアプリとして最悪でしょう。

DQ777 - ★★★★★ 2012-08-03

日本語化

いろいろ楽しい機能がついてますが日本語化が不完全でちょーっとわかりづらいです。

@み - ★★★★☆ 2013-09-16

シンプルでいいですね

アイディアをスケッチしたり写真に書き込みしたりとちょっと使いに便利ですね!

msttds - ★★★★☆ 2012-03-24

良い!

まだ使い方が慣れてないですが、手置きとか便利だし有料も検討してます♪

Love-_-peace - ★★★★★ 2012-10-26

いいね!

無料とは思えない程機能があり、色々なメモが取れます。
使いやすさもGood!

じょうとうさー - ★★★★★ 2012-06-13

大変イイですね

メモもできるし、スクラップブックにもなる。
簡単な絵も描ける。

23's - ★★★★☆ 2012-06-28

まあまあ。

わりと使える。

お絵描きできる人にはいいかも。

mako.tmtm - ★★★★☆ 2013-05-29

よかった!

いろいろな機能があって、よかったです!(^-^)/

Yes Note - ★★★★★ 2012-05-23

FANTASTIC

The best note I ever used !

Arribaba - ★★★★☆ 2013-03-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kdan Mobile Software LTDが配信するiPhoneアプリ「NoteLedge - デジタルノートアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleドライブ連携」「テキストエディタ」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NoteLedge - デジタルノートアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >