アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

営業くん1 [iPhone]

Connect.co.ltdが配信するiPhoneアプリ「営業くん1」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「CRM(顧客管理システム)」「名刺取り込み・顧客管理」「バックオフィスツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「営業くん1」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
営業くん1のおすすめ画像1
営業くん1のおすすめ画像2
営業くん1のおすすめ画像3
営業くん1のおすすめ画像4
営業くん1のおすすめ画像5
営業くん1のおすすめ画像6
<
>

Connect.co.ltdのCRM(顧客管理システム)アプリ

「営業くん1」は、Connect.co.ltdが配信するCRM(顧客管理システム)アプリです。

CRM(顧客管理システム) 名刺取り込み・顧客管理 バックオフィスツール ビジネス 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年1月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い始めて間がないのですが,とてもいいです。本当に営業が楽しくなります。
当方営業車にて1日3~4校学校を回っています。
顧客である先生方と話した事が,すぐメモに出来るので,これまで自宅でやっていた営業報告書の作成時に非常に役立ちます。
当分このソフトは手放すことはないでしょう。
それで,次回バージョンアップ時にぜひ実装してほしい要望があります。
営業くん感想 - ★★★★★
会話履歴を日毎に管理出来るのが助かります。
営業だけはなく、友達やプライベートにも使えそう。

検索機能やフォルダ分け(ビジネスABCや友達男女の区分)などの機能向上に期待しています。

まずは、起動パスワード設定とGPSオフのままでも使える様に(GPSオンにしてというメッセージ不要)していただきたい。

宜しくお願いします。
今後に期待大です - ★★★★☆
アプリはとても使いやすかったのですが、最近使えなくなりました。
画面も逆さですし、現在地も表示できないです。

アプリを一度消して再インストールしたのですが改善出来ませんでした!
いつも使っているのでアップデートよろしくお願いします。

現在アイパットエアーを使っています。
アップデートお願いします。 - ★★★★☆

最新更新情報

version4.1.1が、2020年1月18日(土)にリリース

アイコンの変更

使い方や遊び方

定番の顧客管理アプリです。
コンタクト履歴をひと目で確認できます。



MAPで位置も確認できます。
GoogleMAPの利用もできるようにしました。
バージョンアップが遅れて、今までのお客様にはご迷惑をおかけしました。
新規の方は営業くん2をご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

探してました

出先で、簡単に顧客の訪問状況がわかり助かります。予定変更時もマップの位置情報で訪問ルートも決めやすいです。
改善点はありますが、修正していけばいいだけなのでいけると思います。
会社PCで見れたり、入力したりしたら面白いですね。

にーさん星4 - ★★★★★ 2012-05-23

現在地表示の件

現在地表示につきましては、iOS8より、設定-プライバシー-位置情報サービスにて、営業くんのアプリをonにしないと利用できなくなりました。iOSの仕様変更によるものです。予めご了承ください。onにすれば問題なく利用できます。

トムソーヤおじさん - ★★★★★ 2015-04-01

良い

使いやすくてとてもいいです。
新しいipadで使っているのですが、今はiphoneの画面を拡大して使ってる、みたいなかんじなので改良してもらえるともっと良いです。横画面にも対応してほしいです。

hy2526 - ★★★★★ 2012-08-04

こうして欲しい!

検索を分類ごとにかけれるようにして欲しいです。
また、ABCを別の名前に変えれると嬉しいです。
かなり使っているアプリなので期待しています!!

1360308 - ★★★★★ 2012-11-09

ありそうで、ないアプリです

再訪管理に最適です。
ピンの期間設定をもう少し柔軟にしていただければ、さらに良かったです。
4,5種類で、8週間まで対応できれば完璧です。

fe2幕 - ★★★★★ 2014-06-30

とても…

最近まで使ってませんでしたが、使うようにしました。とても使いやすいアプリです。自分の工夫次第では管理しやすいかと!

k-さん - ★★★★★ 2018-01-07

連絡先引き込み!

対応ありがとうございます。コレで完璧と思いきや、ちょっとふざけたメニュー表示になりましたね。まあいいです。

ビックチェリー - ★★★★★ 2018-04-06

良い

施設情報に画像添付出来るようになると更に良い
アップデートに期待

ag@d - ★★★★★ 2013-01-24

もう少し

使わせてもらってます。Appleの地図だと見にくいと思いました。

a&i) - ★★★★★ 2012-10-22

iOS7.0.3

MAPが開きません。早急に対処してください。

kyy、。、。、 - ★★★★★ 2013-10-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

営業くん1のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
16.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/18

リリース日
2012/01/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は営業くん1のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

CRM(顧客管理システム)が好きな人に人気のアプリ

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

Connect.co.ltd のアプリ

Connect.co.ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >