アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まみぃメモの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「まみぃメモ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「まみぃメモ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

まみぃメモの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
0
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

カウントダウンが嬉しい

2014.12.01追記
11月1日にアプデされました!
ありがとうございます!

身体にいろいろなマイナートラブルが起きる妊娠期間に、カウントダウンを心の支えにして過ごしています。

キリの良い日にはスペシャル表示になるのも嬉しいです。

最近では、姓名判断のコンテンツも無料で診断できるようになったので、主人と二人で名前を考えながら多用しています。無料アプリなのに充実の内容だと思います。

気づいたママ - ★★★★★ 2014-12-01

体重入力が面倒臭い

体重を登録するとき、前日の体重が基本値にセットされておらず妊娠時の体重なので、必ずスクロールしなければならず面倒臭い。体重管理上からも小数点第2位まで登録する必要はほとんどないので、スクロールを長くする効果しかない。

体重グラフがメインメニューにないことからもオマケ的な機能という意識なのかもしれないけど、体重管理に悩む妊婦さんは多いので改善した方がいいと思う。

はしい - ★★★★☆ 2015-06-19

妊婦のお供に

無料で、妊娠週数の確認、日記、写真、体重の管理ができます。デザインも可愛くて使いやすく、いくつか試した妊娠系アプリの中で一番いいです。私はこのアプリを妊婦生活のお供に決めました。

雪ん子ウッキー - ★★★★★ 2014-05-11

使いやすいです

使い勝手が良かったため2人目でも使い始めました。
無料で日記、カレンダー、体重グラフが使えて便利です。

rebi2 - ★★★★★ 2015-05-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

まみぃメモ

Sankakudo Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Sankakudo Inc.が配信するiPhoneアプリ「まみぃメモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まみぃメモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon