アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4ヶ月のママです。」 - ベビーモニター 3G の口コミ・レビュー

「4ヶ月のママです。」と口コミされたiPhoneで使える「ベビーモニター 3G」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ベビーモニター 3G」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ベビーモニター 3Gの詳細情報へ

4ヶ月のママです。

マルチタスク対応です。音楽を聴いたりメールしていてもベビー機に反応があれば振動でお知らせしてくれます。
iPhone・iPadも使うごとにどちらを親機・ベビー機にするか選べるので充電がある方を親機にして、ない方は充電しながらベビー機として使ったり。
ベビー機のカメラはインカメラでも使えるので、iPadのインカメラをベビーの顔から見える位置に置いておくと、起きた時も自分の顔が映っているので不思議そうに見ています(鏡が好きなので)。
他のベビーモニターアプリのお試しで良いのが無かったので、このお試しがないアプリを使うのは正直勇気がいりましたが、買って大正解でした。
生後3ヶ月まで音声だけのワンウェイのベビーモニターをダス○ンでレンタルしていましたが、音を拾う段階を選べたり綺麗な動画中継してくれたりマイクでベビー機に話しかけられるツーウェイと…何かとこちらの方が性能が良くて数千円安いので初めからこちらにしておけば良かったですwこの値段はかなり良い意味で裏切られましたwママ友達には絶対お勧めするアプリの一つです。

久遠1901 - ★★★★★ 2014-11-05

ベビーモニター 3Gのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ベビーモニター 3G

TappyTaps s.r.o. ¥900  iPhone / iPad対応

88
Trend

TappyTaps s.r.o.が配信するiPhoneアプリ「ベビーモニター 3G」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「防犯カメラ・監視カメラ」「防災・防犯」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ベビーモニター 3G」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon