アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

冠婚葬祭のマナー常識 [iPhone]

PHP Institute,Incが配信するiPhoneアプリ「冠婚葬祭のマナー常識」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マナー」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「冠婚葬祭のマナー常識」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
冠婚葬祭のマナー常識のおすすめ画像1
冠婚葬祭のマナー常識のおすすめ画像2
冠婚葬祭のマナー常識のおすすめ画像3
冠婚葬祭のマナー常識のおすすめ画像4
冠婚葬祭のマナー常識のおすすめ画像5
<
>

PHP Institute,Incのマナーアプリ

「冠婚葬祭のマナー常識」は、PHP Institute,Incが配信するマナーアプリです。

マナー スキルアップ 語学・資格・スキル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2011年12月16日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年12月16日(金)にリリース

使い方や遊び方

●「知ってるつもり」が一番怖い! いざという時の安心のガイド・アプリ



冠婚葬祭のマナーは人々の暮らしの集大成。
慶弔の心得から、暮らしを豊かにする年中行事のキホンまで解説した「良識人」のためのガイドアプリ。



「冠婚葬祭のマナー」と聞いて、堅苦しく思う人もいるかもしれませんが、実は参加している多くの人に好感を持ってもらえる、いちばん“素直な方法”なのです。



このアプリは、結婚式やお見合い、葬儀や法要、年中行事の作法まで、最近の傾向をふまえて分かりやすくレクチャーしています。事情があって“簡略したい際のポイント”も押さえ、「いざ」という時にあなたの見方になる心強いアプリです。



1 結婚のマナー・パートⅠ【結婚式に参列する側のマナー】
2 結婚のマナー・パートⅡ【お見合いから新婚旅行まで・当事者のマナー】
3 葬儀・法要のマナー
4 暮らしのなかの祝い事や人生の節目の祝い事
5 暮らしを豊かにする年中行事やしきたり

最新ストアランキングと月間ランキング推移

冠婚葬祭のマナー常識のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
5.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/12/16

リリース日
2011/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は冠婚葬祭のマナー常識のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

マナーが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >