アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイ四択問題 [iPhone]

MF2が配信するiPhoneアプリ「マイ四択問題」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイ四択問題」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マイ四択問題のおすすめ画像1
マイ四択問題のおすすめ画像2
マイ四択問題のおすすめ画像3
マイ四択問題のおすすめ画像4
マイ四択問題のおすすめ画像5
<
>

MF2のエデュケーションアプリ

「マイ四択問題」は、MF2が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.40が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年12月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

5択に対応していただきたいのですが
CSVのフォーマットを問題,正解番号,解説,選択肢,選択肢,選択肢,選択肢,選択肢,・・・
にして,ブランクは選択肢がないものとすれば,
1問目は3択
2問目は4択
3問目は2択
などにも対応できますよね
レイアウト的に最大は5択が限度でしょうけど
スクロールできれば
この文章に当てはまる仲間を全部答えなさい
なんてものにも対応できたりしますね
択一の数も設定できればよいのでは? - ★★★★★
こういうアプリ探してました!!
資格問題の作成に役立ってます
要望として、背景画面やボタンを、無地や自分好みの画像にカスタマイズ出来るようにしていただければ嬉しいです^_^
助かります! - ★★★★☆
問題も回答もランダムに標準され、学習効率が上がります。

また、サポート体制がしっかりしているので、安心して使えるアプリです。
最高のアプリです - ★★★★★

最新更新情報

version1.40が、2018年8月23日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS11対応

使い方や遊び方

暗記は繰り返し。
地道な繰り返しがやはり王道です。
ならば、いつでも傍にいるiPhoneを使うのが一番です。
ちょっとしたスキマ時間に、手軽に学習出来ます。



【 自分専用の問題集の作成】
「マイ四択問題」では、あなた自身が問題と回答を入力し、押し付けではない、自分だけの問題集が作れます。
定番の英単語だけでなく、「花火鑑賞士検定」用でも、「犬の飼い主検定」用でも、あなたによる、 あなたのための問題集が手軽に作れます。
エクセル等の表計算ソフトに問題と回答を入力、CSV形式でファイルを保存し、マイ四択問題の問題集作成サイトにアップロードして下さい。
アップロードした問題は、iPhoneの「マイ四択問題」に取り込み、利用出来ます。
iPhoneの小さな画面で入力するより、パソコンの大きな画面で表計算ソフトを使った方が、効率良く、大量の問題を作成出来ます。



もちろん、アプリ単体でも問題の作成、変更、削除は出来ます。
問題を追加するには、プルダウンメニューで「新規」を選んでから、問題と回答を入力して下さい。
問題を削除するには、「一覧」で削除する問題を指定して、削除して下さい。



【紙ではできない様々な出題】
何と言ってもコンピュータですので、出題をランダムにしたり、不正解になった問題のみ、チェックを付けた問題のみ出題するなど、 紙の単語帳には出来ない技も使えます。



【学習実績の確認】
日々の学習で知識が増えるのは嬉しいけれど、目に見える形がないと寂しいもの。
「マイ四択問題」では、学習をした日をカレンダーで確認出来るし、回答数と正答数を折れ線グラフで表示します。
頑張った自分の実績を密かにお楽しみ下さい。



[問題集作成サイト]
http://www.makeyontaku.mftwo.com/

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

一覧画面でまとめてチェックや解除できれば

大変重宝しています。問題の一覧画面でまとめてチェックしたり解除できたら、使い勝手が向上するのでは無いでしょうか?

odenlover - ★★★★★ 2014-03-31

ありがとうございます

四択形式のテスト勉強に役立ちそうです。パソコンで問題作成できるのが嬉しいです。

4051957~+694 - ★★★★★ 2018-06-07

惜しい(>_<)

正しいものを二つ選べという問いにも対応して欲しいです!
是非お願いします(T_T)

黒雀 - ★★★★★ 2012-02-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マイ四択問題のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
9.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/23

リリース日
2011/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマイ四択問題のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

MF2 のアプリ

MF2 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >