アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリでの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
82,798
4つ星
 
28,652
3つ星
 
12,870
2つ星
 
1,626
1つ星
 
1,724

6組で楽しみました。カートのリ...

6組で楽しみました。カートのリーダズボードに入力すると うまい具合に後半はシークレットになっていて誰がどんなスコアかが気になる面白い仕掛けでしたパー取ると他の組の誰さんがパー✋ と言って拍手音が流れます コンペルームも綺麗でした。 予約時には書いてありませんでしたがゴルフ場からボール1ダースとバックを賞品にいただきました。
天気も最高で思い出の還暦コンペとなりました♪

★★★★★ 2021-10-31

何年か前には、懸賞に当たりパタ...

何年か前には、懸賞に当たりパターを頂きありがとうございましたゴルフ場予約関東平野雪が降って☃️プレー出来無い中茨城県の麻生カントリークラブは、雨が少し降っただけと、早速ネットで麻生カントリークラブをゴルフダイジェストで金曜日夕方予約土曜日をお願いしたら
3組ブッキングして頂きコンペを無事に開催出来ました。ありがとうございました‼️

Teru72a - ★★★★★ 2021-03-22

今回面倒な質問に対して迅速かつ...

今回面倒な質問に対して迅速かつ丁寧に対応して頂けました。待っている間は少し不安もありましたが最後まで予約も取っていただき本当に助かりました。

追伸長濱様、今回とてもご丁寧に対応していただきありがとうございました。
正直久々のGDO様での予約となりましたが、これからはGDO推しで行こうかなとも思いました。
今後ともよろしくお願いします。

099 - ★★★★★ 2021-10-20

毎日ポイントゲット!

毎日ポイントをゲットしてラウンドの際に使用できるのですが、アプリを起動して予約や予約確認をしたいのに毎回毎回、強制的に画面が切り替わりポイントゲットのお知らせが本当に邪魔! 1ポイントのために時間がそれ以上に奪われる仕様を変えて欲しいです。

追記
最近改善されていて非常に使いやすくなりました!
素早い対応ありがとうございます!

Yskpnd - ★★★★★ 2023-06-09

電話予約

積雪で、予定していたゴルフ場がキャンセルになりました。
どこのゴルフ場へ電話してもいっぱいだったり、、メンバーじゃないと入れなかったりで困って、電話予約に頼りました。
すぐ対応してくれてゴルフ場を探して下さいました!丁寧にほんとありがとうございます。
感動しました!
楽しくラウンドさせていただきました。
ありがとうございました

ゴルフ楽しくなりたい - ★★★★★ 2024-01-09

このサイト結構前から利用してい...

このサイト結構前から利用しています。以前宿泊ラウンドでキャンセル待ちで予約が取れず困っていた所、お電話を頂き親切にこちらの希望に沿ってアドバイスを頂きながら1泊2プレイの旅行ができました。旅行も良い思い出になりましたが、親身になって貰った記憶がとても良い印象で残っています。

★★★★★ 2021-09-01

GDO

年間、数十回予約でGDO予約さんに、お世話になっています‼️
希望のコースを予約すると、価格的に安く、お得なプランを、勧めて頂き感謝しております‍♂️
また、急なキャンセルに対しても、親切に対応していただき、ありがとうございます
また、今年も宜しくお願い致します‍♂️

★★★★★ 2022-01-04

料金も、ツーサム割増なくてプレ...

料金も、ツーサム割増なくてプレー出来ました。混雑も無かったのですが、前の組みが3Bで若い女の子に1つ1人手解きをしていて。後ろに待っている人がいるのが見えているのに。
後がいないならともかく、、
手解きするのなら、許してツーサムでしょう。
打ち直しもするし、マナー違反ですね。

★★★★★ 2021-08-23

2回目利用、神奈川からは少し遠...

2回目利用、神奈川からは少し遠いですが、行って良かったです。スタート前にアプローチ、パター練習を広々したところでできます。
クラブハウスやお風呂も広く、職員はみなさん丁寧な対応でした。
17番アイランドグリーンは一度行く価値あります。
土日で食事が付いて1.5万を切ります。

@@@gouichi - ★★★★★ 2022-05-28

夏は菊池によく来ます。阿蘇の西...

夏は菊池によく来ます。阿蘇の西麓は霧がでたり、昼からは雷も鳴ったりすることがありますか、涼しいのがいいですね。でも、ここは私にはグリーンが難しい。ベントなのに思ったように転がってくれません。今日は、ドライバーも良くなくて残念。次回までに練習します。

★★★★★ 2019-09-24

行きたいゴルフ場の予約が取れな...

行きたいゴルフ場の予約が取れなかったら、近くのほかに空いてるゴルフ場を教えてくれました。ネット予約なんて取れなければそれまでなのにわざわざ、お電話いただいて助かりました。
たくさんあるゴルフ場の中からどこかを選ぶなんて大変なので本当に助かりました。

svzjt - ★★★★★ 2021-08-03

19日早朝ハーフ、琵琶湖レーク...

19日早朝ハーフ、琵琶湖レークサイド6時15分スタート、同伴者からので目覚め家から30分、レークサイドさんの計らいで7時20分からスタートさせて頂き誠に有難う御座います、これからも宜しくお願い致しますあっこ、しおり、待たせて申し訳ありませんでした

0727 - ★★★★★ 2021-07-19

HOTPRICEへの要望

現在、プラチナ会員です。
予約及びスコア登録とも貴社を利用しています。 そこで、更なる要望ですが、HOTPRICE選択時に、プレイヤー評価を加えていただきたいことです。
格安ですが、それでも評価の高いゴルフ場でプレイしたいのです。
よろしくお願いします。

たんしんの建さん - ★★★★★ 2017-07-21

主人が翌日にゴルフに行きたいと...

主人が翌日にゴルフに行きたいと言い、どこでプレイするか? 空き情報は?
その時 GDOで予約してみました。
ゴルフ場の情報・空き時間など簡単にわかり、初めてでも ちゃんと予約出来ました。
主人よりも良いスコアも出て満足。
また、利用したいです。

★★★★★ 2020-01-06

キャンセルしてもポイントは残る...

キャンセルしてもポイントは残るように仕様変更願います。雨天時で仲間からキャンセルでと言われたのに、ポイントは戻りませんでした。他のサイトは分かりませんが自分はいつも利用してポイントがたまっていたのに残念の気持ちでいっぱいでした。

★★★★★ 2020-10-28

GOOD

久々の北六甲 コースメンテより良くなってました!
とくにグリーンが良かったと思います
今日は待ホールが多いかなと覚悟してましたが
待ホールは2〜4程で、スムーズにラウンドさせてもらいました!
食事もいぜんと変わらず美味しかったですね

ワッキーゴル - ★★★★★ 2024-02-08

携帯を最近、変え替えたんですが...

携帯を最近、変え替えたんですが、
今の携帯、メールアドレス、パスワードを打っても、前に進まないのは何故ですか、それと前にゴルフ予約済みの分があるのですが、それを見る事も出来ませんので、その場合の対処方法を教えてください。

★★★★★ 2021-08-26

ビジターにはありがたいサイトで...

ビジターにはありがたいサイトです。
ゴルフを始めた頃はメンバーさんにお願いして予約してもらったり、ビジターOKやパブリックコースに電話かけまわって、何とかプレー出来た事を思い出すと、何と良い時代になったとつくづく思います。

toshitoshi 90 - ★★★★★ 2020-02-29

毎日のように拝見しています

会社の同僚との毎月2回のラウンドのゴルフ場探しに毎日のように検索して、活用させて頂いております。
ゴルフ場の検索以外にも様々な企画も楽しみで、色々お世話になっております。これからもいろいろな企画等をよろしくお願いします。

ココが一番 - ★★★★★ 2017-07-25

アップデートに気づかず今まで検...

アップデートに気づかず今まで検索できていたのにできなくなり、他の方のレビューの通りとても使いづらく予約の検索を諦め他のサイトに変えたいほどです。
これだけの意見が出ているのですからなんとか改良していただきたいです。

love moco - ★★★★★ 2019-01-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

GolfDigestOnline Inc.が配信するiPhoneアプリ「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴルフ」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴルフ場予約 - GDO ゴルフの検索・予約はアプリで」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >