アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nail [iPhone]

FORE FRONT CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nail」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネイル」「女性のスキンケア・メイクアップ」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nail」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのおすすめ画像1
ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのおすすめ画像2
ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのおすすめ画像3
ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのおすすめ画像4
ジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのおすすめ画像5
<
>

FORE FRONT CO.,LTD.のネイルアプリ

「ジェルネイルの教科書」は、FORE FRONT CO.,LTD.が配信するネイルアプリです。

ネイル 女性のスキンケア・メイクアップ 女性向け ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2012年1月23日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

コンパクトに良くまとまっています。説明文はシンプルですが動画が秀逸で、百聞は一見にしかず。移動中にちょこちょこ確認して目で覚えてます。
動画が参考になります。 - ★★★★★
セルフネイラー初心者の私には、基本的なことがとてもわかりやすかったです。
応用編の種類がもっと増えることを期待っ。
わかりやすい - ★★★★★
オススメかも。動画が見やすくていいですね。わかりやすかったです。
気軽にやりたいなら - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2012年1月24日(火)にリリース

使い方や遊び方

ジェルネイルの教科書
- How to Make Soak-Off Gel Nail



このアプリシリーズではご自分でジェルネイルを楽しみたいという方を対象に
ジェルネイルの基礎からアートまでを画像、動画と共に初心者の方にも分かりやすく説明しています。



今までの一般的なマニュキュアとは違いジェルネイルは
*マニュキュアに比べて剥がれにくく長い間、綺麗な指先を楽しめる
*UVライトを使い硬化させるのでマニュキュアのように乾かす時間が不要
*柔軟性があり薄付きでナチュラルな仕上がり
*専用のリムーバーで簡単に取り外すことが出来る
といった現代の忙しい女性にはぴったりのネイルシステムです。



このアプリはご自分の趣味として、またはご家族やお友達とご一緒にジェルネイルを
楽しみたい方にむけて作成しました。
アプリの内容を皆様の個性溢れるネイルアートの参考にして頂ければ幸いです。



美しい指先は世界中の女性の憧れです。
女性、男性とともに相手の手に目がいくことが多いのではないでしょうか。
指先が美しいと手の動きも自然と美しくなり、その美しい手を見ていると気持ちがとてもエレガントになります。
是非こちらのアプリを使って綺麗で上品な指先を演出して下さい。
世界中の女性の指先が美しくそして気持ちまで美しく、穏やかになれますように。。。



そして、たくさんの素敵な女性と一緒に私たちが住んでいる地球上のLove&Peaceを願えれば最高に幸せです。
爪というミクロの世界からLove&Peaceへ
願いを込めて。。。



Ai





アプリ概要



【無料版】
*ジェルネイルの下準備(プリパレーション)
ジェルネイルを施すにあったってとても重要な作業です。



【有料版1 - 基礎編】

*ベースジェルの塗布法
*カラージェルの塗布法
*トップジェルの塗布法
*ジェルネイルの外し方



【有料版2 - 応用編1】
*フラワー
*ラメグラデーション





*注意事項*
アプリ内の動画は WiFi 環境下でご覧頂くことをお勧め致します。
3G回線ですと、スムースに表示されない場合がございます。



化粧品等によるアレルギーをお持ちの方は必ず専門医にご相談の上ジェルネイルを行って下さい。
ジェルネイル施術後の爪や指の異常に関しては当方では責任を一切負いかねますので予めご了承下さい。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ジェルネイルの教科書のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
15.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/01/24

リリース日
2012/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はジェルネイルの教科書 - How to Make Soak-Off Gel Nailのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ジェルネイル:基本編テキスト (300円)

  • 2位: ジェルネイル : 応用編テキスト (300円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネイルが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >