アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

似顔絵作ろう!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「似顔絵作ろう!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「似顔絵作ろう!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

似顔絵作ろう!の評価とおすすめ口コミ

1.9
5つ星
 
7
4つ星
 
4
3つ星
 
6
2つ星
 
4
1つ星
 
39

注文から一日で、350円の二つ...

注文から一日で、350円の二つ出来上がってきました。

どちらも、それなりに似ていて値段と時間を考えたら満足です。

確かにアドオン取りにくく、スムーズに購入しにくいですが、似顔絵が届かないってことがあるんですかね?

確かに、いつ似顔絵が届くか分からないのは不安なので、期限は作って欲しいです。

他の方のレビューを見ると不安になります。。。

私は、またお願いする予定です!

★★★★☆ 2013-07-19

街中でイスに座って似顔絵を描い...

街中でイスに座って似顔絵を描いてもらうのは抵抗があるので、アプリで写真を送って似顔絵を描いてもらえるのはいいなと思います。
作成も早く、速くて3日で、キャンペーンの時には1週間で完成しました☆

できばえも良かったです!友達からも似てるって言われました。

またキャンペーンがあれば今度は違った写真でお願いしたいと思います!

munchkin0612 - ★★★★★ 2012-04-03

家族と友人分を依頼して1週間ち...

家族と友人分を依頼して1週間ちょっとで完成した似顔絵は大満足!
アバタータイプだけしか依頼していないので次回は劇画タイプにしたいと思います。

プレゼントするともの凄く喜ばれますよ~!

他の方のレビューに「落ちる」「受け取れない」という不具合は発生していません。
環境は「iPhone4s」「iOS 5.1」です。

Golgoo - ★★★★★ 2012-04-17

これは良い!

5つ依頼しました。
めちゃめちゃクオリティーが高いです。有料ですが安いでしょう。2〜3営業日で届きます。
友人にプレゼントしても面白いでしょう。
不満を書いている方がいますが、届かないなら連絡先も載っていますので、直接連絡したらどうでしょう。
このサービスがまだまだ続くことを願います。

JAZZIN SOUL - ★★★★★ 2014-05-11

`

他の方のレビューをみて不安でしたが!一日で届きましたʕ•̫͡•ʔ

しかもソックリに出来上がったのでおきにいり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

また買いたい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

ただアプリ固まり過ぎると
何日で届くとかの説明も書いて欲しいです。。

★★★★☆ 2013-09-16

最初は、評価やコメントを見てい...

最初は、評価やコメントを見ていて半信半疑で利用していたのですが、ちゃんと届くし、絵もそこまで酷くないです。すごく似ているってわけでもないですが、特徴は捉えられている絵になっていると思います。
普通に良かったです。

chanwii - ★★★★☆ 2019-07-08

おしゃれタイプ届きました。わず...

おしゃれタイプ届きました。わずか2日ちょっとで、この値段が信じられないに完成度が高く似ていて可愛いです。描いてくれた方にお礼を言いたいです、ありがとうございました♪あとアバタータイプも注文してるので楽しみです。

252525 - ★★★★★ 2012-04-17

うぴうぴψ(`∇´)ψ

すごい!350円というか400円でしたけれど私の似顔絵は他人に見せたら特徴をとらえていて似てると言われました(°_°)購入した甲斐がありました イヌのほうも楽しみです
お金を出すだけあると思います

ココ シャネル - ★★★★★ 2014-02-25

届かないと思ったら

届いていました。
トップを押したりする時に落ちるのと出来上がりましたっていうメール通知機能があったら便利です。
今、また申し込みましたが前回みたいに早く出来がってくれると助かります。

Russiasia - ★★★★★ 2014-01-11

楽しい

名刺とかSNSの画像とかに使えそうです。説明では、似顔絵が届くという表現になっているので、登録したメールに届くと勘違いしてしまいます。実際にはアプリのリストに画像が届きます。

タイケシヤハ - ★★★★★ 2015-01-03

ちゃんと注文後届くのか不安でし...

ちゃんと注文後届くのか不安でしたが、レビューがあったので注文してみました。翌日にメールが来て受け取れました。気に入ったのでまた依頼しようかなと思います。

huwarmie - ★★★★☆ 2016-03-05

5

大変満足してます!
ノーマルで作っていただきましたが、
この料金でこの完成度大感謝(^。^)
似てます☆
問い合わせにも即対応して頂き
ありがとうございました。

e611 - ★★★★★ 2012-06-09

.

1日で完成していただいて早さにびっくりです!絵も大満足です、またお願いいたします。わかりやすい写真をつかって依頼するのがいちばんだとおもいました。

sarrylv - ★★★★★ 2013-03-23

これは初ですね!

ちょー似てるし、可愛いし、たまたまかも知れませんが、1日で似顔絵届きました。リピーター間違い無しです。私は、また注文します。

さとけんApple - ★★★★★ 2014-06-23

似顔絵を申し込んだら二日後くら...

似顔絵を申し込んだら二日後くらいに届きました。似ていたので満足です。早速使わせていただきます!

★★★★☆ 2014-11-17

似顔絵届きました。似ていますね...

似顔絵届きました。似ていますね。いろいろな用途に使えそうです!ありがとうございました。

Momomo9678 - ★★★★☆ 2014-12-22

似顔絵きました、思っていたより...

似顔絵きました、思っていたより出来がいいのでまた頼もうかと思います。かわいいです。

34nonoko - ★★★★☆ 2015-01-28

とにかく似てる

本当に出来上がりがそっくりで笑える。
思ったより早く完成したし、満足です。

つぶころ - ★★★★★ 2012-03-17

サービスは続いていますか?

サービスは存続していますか?
それともアプリの不具合かな?

憲法九条を守らせる - ★★★★★ 2019-04-05

満足

完成度が、高かったです。
似てておもしろかったです。

ひで52 - ★★★★★ 2012-03-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ANTENNA CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「似顔絵作ろう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロフィール画像・似顔絵アイコンの作成」「顔文字・スタンプ・アイコン」「コミュニケーション」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「似顔絵作ろう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >