アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sumallyの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Sumally」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sumally」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Sumally

無料  iPhone対応 ストアスタッフおすすめ ショッピング 64bit 3.6

60
Trend

Sumallyの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
78
4つ星
 
27
3つ星
 
16
2つ星
 
14
1つ星
 
31

応援してます

2017年10月20日追記
「デイリーランキング」や「おすすめ」はフィードを見る延長として眺めているところがあるので、「ホーム」から直接見に行けたらいいな、と思います。現行の「マイサマリー」→「設定」→スクロールで探して…というのは、遠く感じます。

(以下、過去のレビュー)

毎日見るアプリの筆頭です。意欲的に運営されているところも好きです。

最近のアップデートで、起動直後、タイムラインの先頭にスタッフからのオススメが表示されるようになりましたが、ちょっと件数が多すぎる気がして、見ずに飛ばしてしまいます。
オススメが見たいときはいつもメニューから選ぶようにしていたので、タイムラインに流すなら小さくサムネイル表示にまとめるか、件数を抑えてもらえると嬉しいです。

A737d - ★★★★★ 2017-10-20

物欲を刺激&緩和

欲しいものをwantかhaveする。
たくさん可愛いものが出てきたり、フォローしてると全然興味ない分野でも気になるものを発見できたり楽しい。
wantをタップするだけで、もう持っているような感覚になるので物欲が緩和できることも。
でも、刺激は続くのでこのアプリで知って買いに行くことも多々ある。
最近、アップデートしてからよく落ちるようになったので改善求む。
以前はあまり落ちなかったのに。

村田かまち - ★★★★★ 2016-12-30

飽きない

好きなブランドをお気に入りてると、見るたびに情報が増えてるのが嬉しい!同じブランドを好きなマニアックな方々がマニアックな一品を投稿してくれるから、ブランドファンの初心者に勉強になりますよ。重宝してます!

waka.yu - ★★★★★ 2017-02-17

ありがとうございました

大好きなアプリです。今日まで約9年間利用させていただき、Sumallyのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。素敵なアプリを開発してくださりありがとうございました

k091 - ★★★★★ 2023-06-09

楽しい☆

欲しい物が見つかるし
自分が手に入れた物を登録して管理出来るのが良い!!
wantとhaveという簡単な
管理方法なのも良いんだと
思います。
ついついwantが増えていきますがw

鬼太郎Mark Ⅱ - ★★★★★ 2013-12-17

頼りになります。あれ?とか ん...

頼りになります。あれ?とか ん?ってこと 忘れがちなwantを迷わない。
ちょっとした整理に役にたちます。
そして 当たり前ですが めっちゃ楽しい。

ottimo43 - ★★★★★ 2016-04-02

ほんとにいろんなジャンルがあっ...

ほんとにいろんなジャンルがあって、さーっと見ているだけでも感性が磨かれるような感じがします!おすすめ!おしゃれしたくなります♬

★★★★★ 2015-09-29

最高♡

サマリーを開けばオシャレアイテムに必ず出会える♡欲しいものを見てるだけで幸せ♡しかも買うサイトへもリンクしてるから嬉しい!

mab11e77 - ★★★★★ 2016-10-28

継続的に使用しているサービスで...

継続的に使用しているサービスです。自分が欲しいもの、気になるものだけでなく、近しい趣味の人から新しい発見があります。

inokomax - ★★★★★ 2016-03-13

楽しい‼︎

ついつい見ちゃう、ハマっちゃう‼︎そしてhaveが出てきた時の感覚はなんとも… want→haveになったらそりゃもう、have a niceday!

uyutakufu - ★★★★★ 2013-12-17

自分のwantしたものをながめ...

自分のwantしたものをながめるのが、最高に幸せ!笑
このアプリ好きすぎて周りの人にオススメしまくってます。
好評です(^o^)

★★★★★ 2016-04-19

カタログを見る様で、楽しみです!

難なく使えています。
作家さん達のココロのこもった作品に出会えるので、とてもいいアプリだと思います。

ふわふわみか - ★★★★★ 2016-09-28

たのしい

いつも楽しく眺めさせていただいてます。
欲を言うならフォルダの非公開設定もできたりすると嬉しいです

kuroin - ★★★★★ 2017-01-07

気に入ったジャンルのものを集め...

気に入ったジャンルのものを集めて、ちょっとした写真集を作れるところが、とても楽しい!

Yoko82 - ★★★★★ 2016-02-28

お洒落な小物情報アンテナとして有用です

小物やインテリア等。自分の興味があるものの情報を知らせてくれるので、重宝してます。

kurosaru1984 - ★★★★★ 2016-11-13

楽しい!

自分で投稿したり、他人のをチェックしたりととにかく楽しい!
1度始めてみて下さい!

ふぁながす - ★★★★★ 2014-01-29

素敵〜

かわいい雑貨とかが沢山見つけられるのでプレゼント選びにとても重宝しています(^○^)

わたっこ0220 - ★★★★★ 2013-12-17

すごくいい

こだわりの一品が見つかります
しかも
使い込めば使い込むほどに
趣味に合ってきます

fdvbhgdっsfghyfでわxfgh - ★★★★★ 2016-09-01

始めてから3年経ちました

インテリアや雑貨、服が好きな人に。雑誌を見る感覚です。わたしは大好き。

コ・ア・ラ - ★★★★★ 2017-04-22

毎日みつづけています!めっちゃ...

毎日みつづけています!めっちゃ楽しいし、モノ探しの助けになります!

★★★★★ 2016-07-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sumally

Sumally Inc 無料  iPhone対応

60
Trend

Sumally Incが配信するiPhoneアプリ「Sumally」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑貨・アイテム・モノまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sumally」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >