アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

集中力訓練 [iPhone]

fungame.incが配信するiPhoneアプリ「集中力訓練」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「集中力アップ・やる気改善」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「集中力訓練」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
集中力訓練のおすすめ画像1
集中力訓練のおすすめ画像2
集中力訓練のおすすめ画像3
集中力訓練のおすすめ画像4
集中力訓練のおすすめ画像5
<
>

fungame.incの集中力アップ・やる気改善アプリ

「集中力訓練」は、fungame.incが配信する集中力アップ・やる気改善アプリです。

集中力アップ・やる気改善 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 2011年11月22日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.0が、2011年11月22日(火)にリリース

使い方や遊び方

トレーニング原理の説明:
当応用集中力訓練は「舒尔特格子」を採用します。「舒尔特格子」は世界中で一番簡単、役目があるの科学的な集中力トレーニング方法です。訓練中で子供が目標数字を探す時に、集中力は極度に集中しなければいけないです。このような最大限の集中力を繰り返して訓練して、大脳の集中力機能を強化します。集中力のレベルも高めになります。
当応用集中力訓練は一年生から12年生及び成人に適応します。自制力が悪い子供たちは両親と先生の監督したで訓練します。毎日15分ぐらいの訓練を進んだら、学生の注意散漫を改善できます。著しく改善して、また、学生の注意力を高めます。授業中で根本的に集中できます。また、宿題も良くできます。学習の効率を高めたら、おのずからミスを下げます。いい成績の目的も達せます。



トレーニング使用要求:
目がIphone 20~25cmの距離を置いて、視点は自然に「舒尔特格子」の中心に集中して、全部の数字がはっきり見える前提として、訓練者が指で1~25までの順番で数字の格子を指します。その同時に声を出して読みます。一つの表を読み終わってから、目が少し休憩して、あるいは目を閉じて、疲労しすぎではいけないです。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

集中力訓練のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
6.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/11/22

リリース日
2011/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は集中力訓練のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >