アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリです。」 - 写真ぷるぷる ネ申 の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「写真ぷるぷる ネ申」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「写真ぷるぷる ネ申」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

写真ぷるぷる ネ申の詳細情報へ

素晴らしいアプリです。

このアプリを購入してから毎日が楽しいです。本当にありがとうございました。

後発だけあって痒いところに手が届く仕様です。範囲指定のし易さに加えて、揺れ方の変化も直感的で分かりやすいです。

実際に揺らす際、ドラックが認識されず、編集モードに切り替わってしまうことがあるのが不満と言えば不満です。

可能であれば、編集し終えた画像の閲覧専用モードも実装して頂ければと思います。

それを差し引いても値段以上の価値があると思います。iPhoneを買って良かったと、心からそう思えるアプリです。

nona 09 - ★★★★★ 2011-12-10

写真ぷるぷる ネ申のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

写真ぷるぷる ネ申

Nekomimimi ¥100  iPhone / iPad対応

86
Trend

Nekomimimiが配信するiPhoneアプリ「写真ぷるぷる ネ申」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真を動かす・ハメコミ合成動画」「写真を使って遊ぶ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真ぷるぷる ネ申」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon