アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Battleloot Adventureの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Battleloot Adventure」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Battleloot Adventure」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Battleloot Adventureの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

よいよい♪

まだ始めたばかりで装備もあーんまりですが、面白いですっ!!
やり方とゆーか、ポイントみたいのが分かると凄く楽しくなってきますよ(。・ω・。)ノ

んまー、ただ英語で長文の説明なので分かりづらい所もあると思います!(;OдO)

前記にて説明してる方がいらっしゃったので、そこに追加として書きます!!

味方•敵キャラクターにはそれぞれに相性があって、それによりコンボ数等に変化がおこります。
属性はキャラクターのHPバーの色で確認できます。
また、相性に関してはバトル画面右上のアイコンをタップすると確認できます。

コインは他のアプリゲームと同様にクエストとの割合が良くはないのですが、途中からクリアーすると$2000もらえる所が出現するので、そこでお金を稼ぐと防具なども揃いやすいです。

iPhoneの操作とすごくマッチしたゲームでサクサク進んでいくので面白いですよー(*´・∀・)爻(・∀・`*)是非是非ー♪

ニックネームなんてなんとかかんとか - ★★★★★ 2012-06-25

ターン制戦闘RPG

見方が3人表示される見た目はbattle heartみたいなリアルタイム系ゲームかと思いきやターン制の戦闘で戦ってる最中の移動とかは出来ないターン制RPGです。
ボリュームも豊富で面白いです。ただ全て英語な為、私は操作方法がわからなかったのでカキコします←お馬鹿

味方攻撃ターンでは好きなキャラをタッチして攻撃、攻撃中他の味方をタッチで連携攻撃、敵が攻撃してきた時対象となる味方をタッチで防御、連携も防御もENを消費します。
私は最初上記がわからず
敵ばっかり連携してずりー(´Д` )
敵ばっか攻撃つえー(´Д` )
となったので今後始める方の参考になれば・・・

エロビジター - ★★★★★ 2012-03-22

面白い

んだけど、ただひとつ不満があるとしたら、味方が攻撃くらうとき、喘いでるとしか思えない声が出るんだが。。。

そう感じるのは俺だけかな?
友達とか家族の前ではイヤホンするか、音量0でしかできん。。。

カイト310 - ★★★★★ 2012-04-23

iPhone用のRPG

iPhone用に作られたRPGです。
まだ、さわり程度しかプレイしていませんが、以外と面白いです。

コンボが、決まると気持ちいいですね。

日本語対応されていれば、最高なんですが…

mog905 - ★★★★☆ 2012-03-22

面白い!

ただ、急に装備ができなくなってしまったので、それだけなおしてほしいです!

anwjmtjtgujvjtmagtmg - ★★★★☆ 2012-04-08

面白い!

スキル二つしかないのが残念

アプデに期待!

きゃんたま大明神 - ★★★★★ 2012-03-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Battleloot Adventure

Digital Tales ¥100  iPhone対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Digital Talesが配信するiPhoneアプリ「Battleloot Adventure」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロールプレイングゲーム」「エンターテインメント」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Battleloot Adventure」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon