アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
5,320
4つ星
 
1,532
3つ星
 
475
2つ星
 
75
1つ星
 
96

使いやすい

オンライン辞書として使いやすい!
今まではブラウザ検索窓からぐぐって調べてましたが、このアプリだと調べたい単語を打つだけだから1〜2ステップ省ける。
以下利点
・予測検索してくれる
・履歴が残る
・和英、英和ともに対応(他言語もある)
・発音記号もあるし米、英どっちも書いててくれる
・読み上げ機能あり
・例文も載せてくれる
・スペルが間違ってて見つけられない時は候補を提示してくれる

あとは、アプリを開いたときにランダムで単語と意味を表示してくれます。
自分では調べない単語が出てきて面白いです。

s071455 - ★★★★★ 2021-06-05

スライドオーバー、スプリットビュー希望

以前からiPadで愛用しています。
無料なのに、とても使いやすいです。
例文にも音声がついている・英語での説明がある点が気に入っています。(たまに変なやつもありますが。。。)
高価な辞書アプリも購入して使っていますが、上記の点ではこちらの方が良いです。
スライドオーバー・スプリットビューにまだ非対応のようですが、対応してもらえたらより使いやすくなると思います。

ma720ku922 - ★★★★★ 2020-06-01

英中辞書として使用。発音がいい。

繁体字に対応している辞書が少ないので、使用しています。最初は安さとクイズっぽいインタフェースが気に入って使い始めましたが、中国語の発音が他のアプリよりも正確で、英語もアメリカ・イギリスの聞き分けができる所がすごくいいです。
今まで使っていた日英辞書が使いづらくなったので、そちらも使いたいのです

peapeapea - ★★★★★ 2023-01-13

本当に良い!

1つ前のバージョンから使ってますがすごくいいです!とても無料のアプリとは思えないクオリティでいつも愛用してます。
最近このアプリをもっとより良くしていただけるように投資の意味も込めて1年分約1,200円課金させていただきました。これからも期待してます。

くうかんくうかん - ★★★★★ 2019-10-10

無料なのにスペックが高い。検索...

無料なのにスペックが高い。検索スピードが速いし、発音まで確認できるため英語学習に利用しています。電子辞書も持っていますがこちらの方が使いやすい為、最近は専らこちらばかり利用しています。何気に検索履歴も確認できるので単語の復習としても使えます。

★★★★★ 2019-06-07

英和だけじゃない所が本当に便利です

私は英和だけではなくて、英語⇄韓国語に切り替えて利用することが多いです。
多言語に切り替えることが出来るのでそこは本当にありがたいです。

一点希望があるとすれば、日本語⇄韓国語の辞書があればすごく便利だなぁと思います!

mnm202 - ★★★★★ 2021-10-11

レビューは絶対書かない派ですが...

レビューは絶対書かない派ですが、使いやすすぎて感動したので書きました。
レイアウトが見やすいし、翻訳もしてくれて、音声もアメリカとイギリスどっちも聞ける。
広告もあったっけ?ってくらいうざくなくて、とても快適に使える。

★★★★★ 2021-12-16

画像検索!

画像検索機能まで付いていることはもっとアピールしてもらっていいんじゃないでしょうか!
星の数ほどある辞書アプリをああでもないこうでもないと渡り歩いてましたが、この機能を見つけてからはこのアプリ一筋になりました!

yasuhito1974 - ★★★★★ 2023-05-28

便利で使いやすい

中国語の発音してくれます。例文は英語訳もあるので英語の勉強にもなります。気になる単語はどんどんお気に入りに登録していけばあとでまとめて復習できて便利です。無料だし、素晴らしいアプリだと思います。

いーろんますく - ★★★★★ 2017-03-17

非常に良い

無料なのに音声もついて、類義語や動詞の形の変化、英語での定義説明、例文まで見ることが出来て非常に満足しています。ネットを開いて検索するよりも手軽で速いし使いやすいです。ありがとうございます。

ミルクティーのなかのミルクティー - ★★★★★ 2020-07-15

このアプリは大好き

このアプリは大好きでーす❤️
英語がわからない時にすごく役立っています❣️
私はこうゆう時を考えた時アプリを入れてよかったとホッとするぐらい、いいアプリです❣️

実は私は子供です(笑)

Riko

福澤 莉子 - ★★★★★ 2020-04-29

高校の授業の予習に使ってます!...

高校の授業の予習に使ってます!時間が無い時は全文訳してもらって重宝してます笑笑
単語だけでなく、イディオム(連語)で検索することも出来るので、電子辞書より使いやすいです(・ω・)b

★★★★★ 2019-08-14

満足。170円で広告非表示可能。

中国語学習歴1年の50代です。
ピンインと発音、予測入力機能など、求めていたものが全て入っていました。
170円で広告表示が消すことができます。
とても満足しています。

Naoya2009 - ★★★★★ 2012-10-28

英会話をヒヤリング出来るように...

英会話をヒヤリング出来るように勉強中です。
このアプリは英単語の音声入力もかなり聞き取ってくれるので、分からない単語がすぐに調べられて本当に便利です。

7 - ★★★★★ 2019-03-25

Handy app for CN learner

This app is very handy for Chinese learner in that you do not need to switch between CN into EN or EN into CN. Im using this app simply copy from source and paste it in the box. Very handy app so my rate goes 5 out of 5.

Ash7654 - ★★★★★ 2013-05-06

使いやすい!

僕は電子辞書を使っていましたがこのアプリを入れた時手軽に調べられてとても便利だと思いました!また長文や他の語源なども調べられて使いやすいです!

黄昏のゴリラ - ★★★★★ 2022-10-08

英単語の種類が豊富だし、日本語...

英単語の種類が豊富だし、日本語で文を打ってもしっかり英訳してくれる!類義語とか例文も出てくるからわかりやすい!迷ったらまずこれを使うべき!

fm - ★★★★★ 2019-05-06

ひとつの単語についていろいろ書...

ひとつの単語についていろいろ書かれてていい!例文もあるし読み上げ機能もついてるし神!これが無料なのはやばい!Are you series!?って感じでした。

★★★★★ 2019-07-22

Automatically uninstalled :(

Sometimes dictionaries which I have downloaded once before are automatically uninstalled so that I need to re-download the same dictionaries again and again. Please fix this problem. Thanks in advance!

maygc0125 - ★★★★★ 2019-03-02

英会話

私は英会話レッスンに通っています、英単語・英会話が簡単に検索でき大変助かっています。
今では、かかせないアプリになっています。

isp coco - ★★★★★ 2020-06-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Bravolol Limitedが配信するiPhoneアプリ「英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英和辞典 | 和英辞典 & 翻訳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >