アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Movie Uploaderの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Movie Uploader」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Movie Uploader」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Movie Uploaderの評価とおすすめ口コミ

1.1
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
6

iOS8.1.2で動作しています

正式にiOS8.xに対応してくれたようです。UIデザインも刷新されました。
iOS8.1.2でもバッチリ稼働しています。
満足なので★★★★★

---過去のレビュー---
iOS8.1.1になり安定してきたようなので、ようやくiOS7からアップデートしました。
このアプリの説明では相変わらず「iOS8には対応していません」と書かれたままなのでダメ元で起動し動作チェックしてみたところ、M52に関しては全機能問題無く使えました。
他の機種でも問題無く使えるといいですね。
対応が今ひとつなので★-1

---過去のレビュー---
iOS8は非対応だそうです。
使えないとなると、我が家のM52の存在価値が薄れました。
出先でもアップロード出来ることに大きな価値を感じていただけに…。
Eye-Fi使うしかないですかね。
過去にもPIXELA製品を幾つか使ってきましたが、いずれも裏切られる結果で、やっぱりねという印象で今更驚きは無いですけど。
キヤノンも、もう少し面倒見て欲しいものです。

---過去のレビュー---
概ね問題なく使えていますが、MPEG-4以外のアップロードにも対応してもらえませんか?
せめてSDだけでも対応してほしいです。
元の映像はAVCHDで残したい&PCレスでアップロードしたいことがあるので。
MPEG-4同時記録やカメラ内でMPEG-4に変換できない機種向けにぜひ!!!

たくぼん-Z - ★★★★★ 2015-01-06

かなり良い!

iPhoneで撮った動画をYouTubeにアップしても物足りなくて、手元の撮影機材はCanonのビデオカメラ。でもPCを通さないとiPhoneに送れなかったのですが、このアプリのおかげでWiFi環境があるだけで、パパッと、iPhoneに送れるのでかなりの頻度で愛用してます!でも不安定な部分があるので、そこを直してくださるとかなり評価されるべきアプリになると思います!!

くやまわらやなかなゆらはむあはやわやはな - ★★★★★ 2015-01-07

カタログをよくみましょう

下のMF52の人へ、カタログにきちんと「MP4・JPEG」って記載してますけど?買う前にきちんと確認しましょう。
あとiphoneなどに送信出来ない人はビデオカメラ(R32で確認済)でHOME下のボタンで切り替えした後、HOMEを押してwi-fiを選び、DLNAメディアサーバーを選びましょう。
動作中を確認したらiphoneでアプリを立ち上げて観れるはずです。

まぁく~ん - ★★★★★ 2012-10-13

お願いします。

画像を選択して取り込みをしようとするといちいち注意がでるのをやめていただきたいです。方法があるのかな?

FAR.k - ★★★★☆ 2013-12-21

^ ^

iPhone5で対応できてました^ ^
撮ったものがすぐiPhoneにも送れて
すごくいいです^ ^

tomokao - ★★★★☆ 2013-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Movie Uploader

PIXELA Corporation 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

PIXELA Corporationが配信するiPhoneアプリ「Movie Uploader」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Movie Uploader」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon