アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中国語上手 初級の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中国語上手 初級」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中国語上手 初級」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中国語上手 初級の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
58
4つ星
 
12
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
13

ユニーク!

中国語にも興味があって勉強していますが、倍速で聞いたりノーマルで聞いたりすると、面白くなりつつ長く聞いてしまっちゃう。 (^-^✿)
それがこのアプリのいいところだなー。
読み書きより、聞いて分るが先です。
それはそうと、こちらはメインスイッチを押すとバックグラウンド(画面が消えても)聞くことができるとこが、いいね!
ということは、他のえいご上手もアップデートしていただけるのかなー。
期待していまっせ。

Tonto55 - ★★★★★ 2011-11-08

よいとおもいます

同社の英語アプリを使用したことがあるので、品質は信頼していました。
中級・上級等英語教材なみのラインナップ充実を期待して購入いたしました。
初級でも会話文の内容がおもしろく、音質も他社中国語アプリと比較してよいとおもいます。
ただ、速度を変えた会話文の音声はすこし違和感あります。
それぞれの速度で録音されているともっといいなとおもいました。

unrecognized.. - ★★★★★ 2011-11-02

スピードを変えて読む例文がすご...

スピードを変えて読む例文がすごく耳に残って覚えやすい。
よく使う文法ばかりなので入門編にはちょうど良い。
むしろ85円でこの内容なら激安。

ただ、当たり前だけどこの他にもっと単語を覚える必要があります。
上級者には物足りないかも。

問題の解答時にもう一度読み上げてくれるリプレイ機能が欲しいと思いました。

pmkpf710 - ★★★★☆ 2012-07-08

とてもすごく使いやすいですが、...

とてもすごく使いやすいですが、
改善してほしいところがいくつか、テストのあと結果発表のOKを押せない押すと他の所も押せなくなり強制終了にしなくてはならない。あともう一つは夜になるとアプリは開けるが開いた後に押しても反応されず最終的に使えない。
そこを改善して貰えると完璧です(^^)

★★★★☆ 2014-11-18

ずっと中国語に触れていない生活...

ずっと中国語に触れていない生活が続いたので思い出すために買ってみました。
発音や内容には初級ということで満足していますが…バックグラウンドでも音声が流れるようにしていただけると何かをしながら聞けるのでありがたいです。

アップデートに期待しています

() - ★★★★☆ 2012-01-01

頭に残る感じ

例文を様々なスピードで聞かされます。
そして例文が面白い。
ストレスを感じず、詰め込むように学習するわけでも無いのにぼんやり耳に残る感覚があります。
なのでより自然な語学学習ができるのではないでしょうか。
名作アプリだと思います。

RyoTx - ★★★★★ 2011-11-01

耳ならしにピッタリ!

値段的にたいしたことないのかなと思っていましたが、充実しています!レ例文は覚えたら便利なものばかりですし、クスリと笑えて面白いです。テキストなどとは違う魅力があります。
中級版希望です!もしくは例文を増やして欲しいです。

小小理 - ★★★★★ 2012-06-27

有意思

この手のアプリは結構たくさん買ってしまいましたが、それらの中では一番おもしろいアプリかな。タダでとは言いません、有料でもいいですから定期的にさらに課文を増やしてもらいたい事と、中級編のリリースを期待します。加油!

^hi^de - ★★★★★ 2011-10-27

とてもイイね

入門レベルの方には大変いいですね。
毎日繰り返して問題をこなせば、力が、つきます。
私は無料の時にインストールしましたので、問題が30問で終わりですが、有料版は日々問題が増えているのですか?

印刷 - ★★★★★ 2012-05-24

ファーストステップとしては十分かも

通常速度だけでなくスローや2倍で聞くことができ、語学学習に最適だと思います。
セクションごと再生やテキスト表示などもあり、ちょっとした隙間時間を使って
中国語に触れることができます。

れいれいにゃん - ★★★★★ 2011-12-06

楽しい

短めの会話で覚えやすいです。カタコトでいいからしゃべりたくて、特訓中です。コラムもいいけど、海外旅行編のような単語集も欲しいところです。

yaki-nasu - ★★★★★ 2017-11-13

物足りない

会話がたった30しかなくて2時間やったら終ってしまった。内容はいいのに、量が少な過ぎ。いくら安くても、なんだかなー!

猫の親 - ★★★★★ 2012-05-27

なんで、中級とか他のを出してく...

なんで、中級とか他のを出してくれないんだろ…
これ自体は良いので、一応星4つつけとくけど。

qiulan - ★★★★☆ 2013-09-15

印象に残る

少々オーバー表現気味でも、例文が面白くて好奇心が広がります。良いんじゃないでしょうか。

mami-o - ★★★★★ 2012-01-25

( `・ω・´)b

中級、上級レベルもお願いします。

この値段ではお得だなと思いました!

ふぅこさん - ★★★★★ 2011-11-01

好奇心が強いと覚えも早い

中国語のこんな勉強法もあるのかと感心。
面白くていいじゃないかな。

madeinchaina - ★★★★★ 2012-04-20

面白いアプリ

例文が笑えます。応用がききそうなのでいいかも。

日本茶好き - ★★★★★ 2015-03-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

CAI MEDIA CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「中国語上手 初級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中国語上手 初級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >