アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

単身引越スイスイ!お見積り [iPhone]

art corporationが配信するiPhoneアプリ「単身引越スイスイ!お見積り」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「引越しガイド・引越しツール」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ライフスタイル」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「単身引越スイスイ!お見積り」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
単身引越スイスイ!お見積りのおすすめ画像1
単身引越スイスイ!お見積りのおすすめ画像2
単身引越スイスイ!お見積りのおすすめ画像3
単身引越スイスイ!お見積りのおすすめ画像4
単身引越スイスイ!お見積りのおすすめ画像5
<
>

art corporationの引越しガイド・引越しツールアプリ

「単身引越スイスイ!お見積り」は、art corporationが配信する引越しガイド・引越しツールアプリです。

引越しガイド・引越しツール 家探し・引越し ライフイベント ライフスタイル 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年10月13日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

引越し先がすぐに見つかりました。
いろんなサイトを渡り歩くのって本当に面倒だけど、このアプリがあれば、ほとんどの不動産サイトを一括して探せるので助かりました。
引越し先を探してる友人にも教えたら、喜んでました。
超おすすめ! - ★★★★★
なるほど内容盛り沢山。私が知らなかっただけなのかもしれませんが、為になりました。
なるほど内容盛り沢山。私が知ら... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.4が、2019年1月9日(水)にリリース

外部リンク改定に伴い、リンク先と画面レイアウト、デザインの一部を変更。

使い方や遊び方

引越しの料金がその場で分かり、直ぐに申込みが出来る「単身引越スイスイ!お見積り」と、引っ越しの際に役立つ3つの機能も備えたお役立ちアプリです。
新居選びから引っ越し後の手続きまで、様々な場面で便利に使えます。



単身引越スイスイ!お見積り:
引越の行き先/現住所とご家財、引越し予定日の3ステップを選択するだけで、引越し料金が分かり、そのまますぐに申込みができます。お急ぎの方や、引越し予算の確認等でご利用できる便利な機能です。



引越出納帳:
引越しにかかるお金や新居の契約にかかるお金などの金額が入力でき、実際にかかった費用が一目瞭然です。



引越チェックリスト:
引越しの予定日を入力すると、引越し前後でやらなければならないことがカレンダーに反映されます。カレンダーを見ながら手続きをすれば、急な手続き等で慌てることもありません。



Photoメモ:
アプリで撮影した写真やアルバムから選択した写真や画像にメモを貼ることができます。間取りなど引越し先物件の記録や荷物の整理の際にお使いください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

単身引越スイスイ!お見積りのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
9.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/09

リリース日
2011/10/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は単身引越スイスイ!お見積りのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

引越しガイド・引越しツールが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >