アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
222,593
4つ星
 
50,729
3つ星
 
26,344
2つ星
 
3,664
1つ星
 
5,857

分配で受け取る側は・・・

友人からLINEでチケット分配URLをもらってクリックしてダウンロードして受け取ったよと返事して、これでチケットは入手したと安心する。で、機種変更しました。チケット消えました。なんで?と調べて初めて機種変更する前にチケットの移行手続きが必要だとわかる。救いはないのですか?いや、ある。電話すれば対応してくれる模様。やった。助かるぞ。電話する。繋がらない。電話する。繋がらない。電話する。繋がらない。電話する。繋がらない。なにこれ。結局一度も繋がらず、会場に行ったものの当然入れず、お金も戻って来ず、中に入れないので物販も買えず、散々でした。こちらのミスとはいえこんなのとてもチケットを売る企業とは思えない。ダウンロードした際に電話番号とeメールとパスワードと名前と生年月日でひもつけるようにしてくださいよ。お前もうダウンロードしただろバーカという履歴だけ残すのではなく自力で復旧出来るようにしてくださいよ。電話対応する気がないなら電話の必要ないシステムにしてくださいよ。と言ったところで無駄なのは承知しております。素晴らしいアプリですね、星5つです。

rrfkz - ★★★★★ 2023-10-22

機種変更

かなり便利に活用させてもらってます。
チケット申込み、利用に特に不満はないです。
ただ最近ひとつ気になることが。

そろそろ機種変更しなきゃいけないかなと思ってるんですが、アプリを見ると機種変更すると使用済みチケットは移行されないとのこと...。
使用済なので移行できなくても問題ないとの考えなのかもしれませんが...全て思い出なんですけど...。
そもそも紙チケが選択できない公演も多いですし、電子チケット自体はとても便利なのであえて紙チケを選ぶことは無いですが、元々手元に残らないのは寂しすぎるのに、データさえ残らないのは悲しすぎます!
機種変更しても使用済みチケットのデータも一緒に移せるように、どうか改善をお願いします!
(5年機種変更していないので実際のところどうなのかは分かりません)

こ☆う☆ - ★★★★★ 2022-11-19

AndroidからiPhone...

AndroidからiPhoneに変えた時、チケットの引き続きもちゃんと確認したつもりでしたが、出来ていなかったらしく、開催日当日にその事に気がついてダウンロードが出来ないと泣きながらメールで問い合わせしました。
すると程なく返信いただき、ご指示通りにしたら無事にチケットがダウンロード出来ました
本当にありがとうございました。
とてもホッとして安心できました。
いまでも感謝しています。
これからも利用させていただきます。
お仕事頑張ってください。

ありがとうございました

yurivoco - ★★★★★ 2022-06-16

Web

いつもお世話になっております。
便利なアプリで大変気に入っております。

気になる点があります。
イープラスアプリからチケット申し込み画面に行って申し込みしようとすると、自動的にイープラスのウェブブラウザの画面に飛んでしまいます。

イープラスアプリの方でチケット申し込みしたのいのに、結局Webブラウザからのチケット申し込みになってしまいます。

これってどうすれば直るでしょうか?
ご回答お待ちしております。

★★★★★ 2020-10-24

いつもお世話になっております。...

いつもお世話になっております。

申し込み履歴のページで、「当選したチケット」と「外れたチケット」を
直ぐに区別できるように絞り込み等ができるようにして頂けたらとても嬉しいです。

(未入金のチケットも区別できたら、支払い忘れも減りそう・入金手続きのときに見やすそう)

申し込み数が多いと、直ぐに確認ができないこと、支払い時に探すのが大変なことがあります。
ご検討宜しくお願い致します。

★★★★★ 2020-04-19

e

昨夜博多座で、ミュージカル『ガイズ&ドールズ』を観ました。e+貸切公演にチケットを申込み、当選できたのです。チケット入手が非常に困難な舞台なのですが、本当にラッキーでした。
舞台終演後、井上芳雄さんが話し始めたので驚きました。e+貸切公演では俳優さん達の挨拶があることを知らなかったので、本当に嬉しくて感激しました。
今後もe+貸切公演を楽しみにしています。

★★★★★ 2022-07-28

初めてコンサート行った思い出深...

初めてコンサート行った思い出深い同じ場所で、二十数年振りに、大好きなアーティストのコンサートに行けるなんて!チケットの購入方法も、随分と変わってしまいましたが、当選できて嬉しかったです。初めてコンサートを体験する主人と一緒に行けるのは夢みたいです。きっと主人とわたしにとって、忘れられない日になるでしょう!ワクワクが止まりません!

★★★★★ 2022-05-28

私の友達は倍率の高い色々な人気...

私の友達は倍率の高い色々な人気の公演を当ててるのに対して私は今まで30近く申し込んだうち2公演しかも地方のライビュしか当たったことがありません。当たる人と当たらない人の差が激しすぎる気がします。

そして一般先着の時にせっかくお支払い方法まで画面が進んだのに、読み込み後に1番最初の画面に戻されました。これは正直ありえないなと感じます。

★★★★★ 2021-05-01

同行者のチケットダウンロードについて

レディクレの同行者へのチケットダウンロードについて電話対応して頂いた者です。
とても丁寧に対応して頂き、また多大な時間を割いて解決へと導いて下さり本当にありがとうございました。
当日、総合受付の方の対応もとても良く本当に感謝しかありません。
お陰様で今年のライブ納めを楽しむ事が出来ました!!本当にありがとうございました!!

きなきなきな子 - ★★★★★ 2022-12-29

今までコンサートなんてチケット...

今までコンサートなんてチケット取るの大変なんだろうなって諦めてました。てもたまたまe+を知ってこんな私でもチケットが取れました。しかも憧れのクラシックコンサートを。一度取れると自信がついて次々と取れました。今まで夢だった世界に手が届きました。e+さんとはこれからもずっとお世話になります。ありがとうございます。

★★★★★ 2022-05-05

チケット購入時に、アンケート答...

チケット購入時に、アンケート答えないと購入完了にならないのがもどかしい。ようやく繋がって枚数指定して支払い方法指定して、いざ購入ってところで、お目当てのバンドのアンケートがあって、答えて次の画面に行く時に、「混み合ってるので再度お試しください」って購入完了前に接続が中断されることが度々あってむかつくことが。

★★★★★ 2020-01-26

チケットの取り方や、アプリ自体...

チケットの取り方や、アプリ自体の使い方等、とても満足しております。

以下個人的な案です。
複数公演チケットが当選した際に1枚ずつ支払い、発券しなくてはいけないのが少々面倒です。
同じような悩みの方は少ないかもしれませんが、、
無理なお願いかもしれませんが、複数の公演の支払いがまとめてできる機能があればと...

. - ★★★★★ 2019-12-21

ログインができません。 web...

ログインができません。
webではログインができたのですが、アプリでログインができません。
パスワードを間違えたのかと思い、変更のところを押しても英語で書いてあるのでわからないが、インターネットか何かが繋がってなくなにもできないです。
改善お願いします。
いつもふつーに使っていたため非常に困っています。

★★★★★ 2021-04-07

よく

PCで利用してますが、新しいものにトライしてきているイメージがあるイープラスにしてはアプリリリースが初ということにやや驚き。
好きなアーティストのライブを簡単にチェックできて購入できるようで、反応もよく便利なのでこれからこちらをメインに利用してみます!
評価というより期待をこめて⭐5つ (^-^)/

カプセル5tnd - ★★★★★ 2011-10-26

私はチケットも当たるし、そこそ...

私はチケットも当たるし、そこそこ良い席にもなったし、当選可否や良席かどうかってアプリのせいなんでしょうか??なにか言いがかりのようなレビューが多くて笑ってしまいます。
前に紙チケで会場入場後に紛失し席がわからなくなってしまったことがあったので、スマチケはスマホさえ有れば良いので便利です。

★★★★★ 2019-10-26

観劇の味方

貸し切り公演ではお席を本当にありがとうございます。セディナ貸し切りのおかげで観れた公演が沢山あります。
コロナで公演中止の時、払い戻しの手続で煩雑な思いや期限切れで払い戻しを断られることがあったなか
観客寄りで全く煩雑さもなく対応してくださってありがとうございました。

れいちゃん一推し - ★★★★★ 2023-05-01

私の推しのチケットがいつもe+...

私の推しのチケットがいつもe+様で毎回応募させて頂いてます
少し操作が難しいと思う時もありますが慣れれば全然楽ですし大丈夫です!
チケットが当たる、当たらないはもちろん運なので仕方ないかなと思ってます。
これからも愛用させていただきます。
よろしくお願い致します

mIkURUA - ★★★★★ 2019-12-21

自分の登録したものや、それに関...

自分の登録したものや、それに関するものを表示してくれます。知らなかった情報を表示してくれることもあるので、毎日ついチェックしてしまいます。応募の仕方も簡単で、自分のスマホに欠かせないアプリです。メールでも情報を仕入れたり、確認したりできるところが大好きです。

* - ★★★★★ 2019-08-26

チケットサイトのアプリの中では...

チケットサイトのアプリの中では1番欲しい機能(検索→エントリー→当落確認)と使いやすさがあるなと思います。ただ、公演を検索すると全日程が出てきてしまうので1公演をまとめて(例えば同じ会場なら一括りにして)そこを開くと全日程が見れるという風になれば良いなと思いました。

takarazukaaa - ★★★★★ 2019-12-11

スマチケ超便利!

凄く便利です。イベントやコンサート、最近チケット類はいつもイープラスです。チケット分配をしていなくて、以前機種変更でチケットが消えてしまった事がありましたが、ちゃんとフォローしてもらえました。感謝!おすすめします。誓ってサクラではありません。

迷える親父 - ★★★★★ 2018-03-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

eplus inc.が配信するiPhoneアプリ「e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「チケット購入・イベント・コンサートチケット」「映画・イベント・ライブ」「おでかけ・旅行」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e+(イープラス) チケット・ニュース・スマチケ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >