アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「不規則変化する動詞をさっと確認...」 - ドイツ語の動詞を学ぶ の口コミ・レビュー

「不規則変化する動詞をさっと確認...」と口コミされたiPhoneで使える「ドイツ語の動詞を学ぶ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドイツ語の動詞を学ぶ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドイツ語の動詞を学ぶの詳細情報へ

不規則変化する動詞をさっと確認...

不規則変化する動詞をさっと確認したい時に便利だと思い有料版を購入しました。使い勝手も良く、発音も確認できるので助かります。
ただ他の方も書いているようにイラストを見られるアイコンをタップすると音声は流れますが、画面が読み込み中の状態から動かなくなり再起動が必要です。

あと、fahrenの三人称単数の時のfährtの発音が違うように感じるのですが気のせいでしょうか?fahrtと同じに聞こえる・・・

you-kan - ★★★★☆ 2012-10-06

ドイツ語の動詞を学ぶのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ドイツ語の動詞を学ぶ

iEdutainments 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

iEdutainmentsが配信するiPhoneアプリ「ドイツ語の動詞を学ぶ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドイツ語の動詞を学ぶ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon