アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Zen Pinballの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Zen Pinball」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Zen Pinball」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Zen Pinballの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
25
4つ星
 
12
3つ星
 
7
2つ星
 
0
1つ星
 
5

アップデート,の日に遊べなくなった。

iPhone6 plusで今まで遊べていたのですが、本日11月13日にアップデートの日から
遊べなくなりました。起ち上げても画面真っ暗です。
至急改善をお願いします。
追記:その後11月24日にアプリを削除してインストールをやり直すと改善されていました。
ただし一度削除した後に起ち上げると、そのままでは以前購入したテーブルが
全て未購入状態になっていますので、設定で購入した物をもう一度ダウンロードを
やり直す必要があります。(一度購入した物であればお金は入りません)
取り敢えず無事に改善されたと言う報告でした。
よって★☆☆☆☆から、★★★★★に変更します。ゲームの面白さは完璧なので。

がががせ - ★★★★★ 2014-11-24

全滅から大復活へ

あれは、iOSのメジャーアップデートの時だった。
OSのアップデートが済んで、台の復旧をしようとしたんだけれど、即落ちる...
OSは小手先からそこそこ大き目なめんどくささの復旧もしてみても駄目でした。
アップデートの度にみせてくれた夢は夢で、ま、今回もなーと思ったら台のダウンロードまで進んでますよ! 初!
台でコケたらどうしよう...
ま、タイミング良く次のメジャーアップデートがすぐなので寿命数十日のfixですが。
けど、それでも、Bug fixチームにはお疲れ様を言いたいです!
一年て速いね、毎日やりたかった。

xx4xx - ★★★★★ 2014-09-02

奥深くて面白い

最初のうちは、ボールが落ちてもすぐ復活してくれますから、ちょっと遊ぶのには、どなたにもお勧め出来ます

無料で遊べるのはひとつですがそう簡単に攻略出来ないでしょう。まずは右上の三つある丸いターゲットを狙いましょう。6匹のオバケが出て来たり歯車ゲームになったりクリアするのは大変ですが楽しいです。

有料の盤もたくさんあります。スターウォーズが3種類で、もうすぐ6種類になるそうです。ひとつ200円でした。

ハットトリック999 - ★★★★★ 2013-10-20

最高レベルのグラ!!

今までで一番ハマってるゲームです!!

グラフィックスは、Storeでも最高峰。
メモリの空き容量にもよるけど、案外ボールもヌルヌル動くので、あまりストレスは感じません。

そして、無料盤でもあの面白さとギミックの豊富さ。
これだけでも十分満足の行くゲームなのですが、課金で盤を追加すると、本当に化けます。
しかも、どの盤もクオリティに損傷はありません!

間違いなく☆以上のゲームです。

DROOST - ★★★★★ 2012-04-29

WilliamsBally

ピンボールファンの皆さ-ん、ZEN Studioから、実機台を収録した「Williams Pinball」が無料配信されましたよ。
最初はPC版などでお馴染みのシングルモードや、指定されたチャレンジモードで星15個を獲得するまでの、制限された遊び方となりますが、好みの実機を1台選択できてプレイできる時間も無制限です。
実機7台が収録されていて、最初から個別購入も可能です。

★★★★★ 2019-02-02

ついにスターウォーズが!

出来るようになったので遊んでみましたが、難しい(;^ω^A!
フォースを使いこなせないとハイスコアは出せないかも(爆)。
エピソード4も作ってくれたら、オールドファンには感涙ものですけどね(/´△`\)

他のも幾つか遊んでみましたが、結局1番楽しいのはデフォルトのソーサラーかも。
スコア伸びるし、ホラーな雰囲気と仕掛けの豊富さが○。

天座澪一 - ★★★★★ 2013-02-27

課金して初めてZenPinball

170円の2つの台を追加で購入すると、このゲームかなり化けます。
特にwolverineの台が面白い。
ヌルヌル動くし、キャラが戦ったりその他たくさんの仕掛けがしてあって細かい所まで丁寧に作っているなあという印象を受けました。
まだまだ追加でMARVELの台が出そうなので早く出ないかなーっ

トク666 - ★★★★★ 2011-12-11

なかなか

質も高くてかなり気に入っています。
ダウンロードしなくてもはじめから遊べるSorcerer's Lair自体も楽しいです!
音楽も渋いし操作性も申し分ないです、これからキャプテンアメリカ、ファンタスティック4をダウンロードして楽しみます!
アベンジャーズ楽しみです♪

Jazzy Heal - ★★★★★ 2012-09-13

ハマります

スターウォーズ欲しさにインストール。無料で楽しめる台も良いですね。
スターウォーズはとりあえず最初のルークのを200円でアプリ内購入しました。ルークだけじゃなくて、他のキャラの声も聴けて最高です。

Kibunnya3 - ★★★★★ 2014-02-09

star warsシリーズ

ハズレなし、効果音が本物なので、音だけでも楽しめる。難易度は中級なのかな、ボールがすぐロストしてしまうが、何度もやっていれば馴れる。

ひまじんえんじにあ - ★★★★★ 2014-10-15

Thor

Thor やってるけどとても面白い。三人の敵を選んで倒して行くストーリー。とちゅうデーモンとか出てきたりして洋ゲーRPG好きは気にいると思う

テラ ちゃん - ★★★★★ 2013-09-23

良作です

やる前は操作に不安がありましたが思いの外快適に遊べました。台毎のルールが英文なのでゲーム機版のwiki等を参考にすると良いと思います。

葛桜 - ★★★★★ 2015-07-23

楽しい

結構ハマる。
I wish there were more machines that I could choose from.
I really enjoy these pinball machines.
All of one I've played are all fun. Can never get tired of them.
Thanks

nightcrawler75 - ★★★★★ 2013-09-01

最高!!

今までやったピンボールの中で一番いいです!
アップデートで台を増やしていただけると嬉しいです!!!

Fみかん - ★★★★★ 2014-01-11

面白い

テーブル揺らすと動かなくなるからバグだと思ったんですが、違うんですね

ペナルティ?アウト?

やみくん - ★★★★★ 2018-04-13

いい!d(^_^o)

有料買いたくなる!初ゲーム(^。^)
ダークな世界観がいい!
さくらではなしー

ennwsy - ★★★★★ 2012-05-09

まつしたふぁーむ

ジュラシックパーク、ジョーズ等好きな映画の台があり面白いです。

まつしたふぁーむ - ★★★★★ 2022-03-19

ピンボール

昔pcでやってはまっててずっとピンボール探してましたd(≧▽≦*d)

むりぽよ - ★★★★★ 2013-07-07

難易度高め

色々と解説サイトなども有り勉強しておりますが奥が深いです。

tedman07 - ★★★★★ 2013-07-15

PvZ

権利問題で難しいのは分かるが、やっぱりPvZも持ってきてほしい

以下、VIPに代わりまして名無しがお送り - ★★★★★ 2017-08-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Zen Pinball

ZEN Studios 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

ZEN Studiosが配信するiPhoneアプリ「Zen Pinball」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピンボール」「ジャンル別ゲーム」「アーケードゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zen Pinball」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >