アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スマレジの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スマレジ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スマレジ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スマレジの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
33
4つ星
 
14
3つ星
 
15
2つ星
 
19
1つ星
 
47

まさに次世代POS!

実際にお店で使わせて頂いているものです。POSシステムに携わった経験がある私からの意見としてはスマレジの開発者の方はPOSというものをきちんと理解されているなあと言えるところです。基本的な機能はきっちり作り込みをされていますし、本部機能も非のつけどころがありません。また、なによりiPodやiPhoneでレジ機能が完結できるのが画期的ですし、なによりコストも非常に安いところです。もっと導入店舗が増えて機能が追加されることを願っています!今後ともよろしくお願いします。

FSOKI - ★★★★★ 2012-04-05

UIがシンプルでオシャレです。

こういったアプリやシステムはUIがごちゃごちゃしている印象ですが...。タイトルにも書きましたがUIに特に魅力を感じました。
オフラインでも販売業務が行えるみたいですが...その後オンラインになった時に未送信データ送信するだけでいいんですかね、何か後から編集をしないといけない箇所とかあるんでしょうか。そこが少し分かりにくかったです。

しおりss - ★★★★★ 2018-06-05

2012年から2年間使ってます。

2年間店舗で使ってますが、使い易いです(^^)
ユビレジなども試しましたが、スマレジの方が色々と設定ができ機能もかなり豊富です。
ほぼ毎月の様に機能が増えてこう言った機能があればなーって思って問い合わせると、次のアップデートで機能が追加されていたり、かなりお世話になっています。
今後とも宜しくお願いします。

kk555551 - ★★★★★ 2014-04-23

いつもありがとう

操作は
設定初心者では結構難しいのですが
しっかりしたメールサポートが受けられるので
調べてもわからない時は
メールし、サポートを受け、解決しています。
サポートスタッフの方も皆とても迅速丁寧で
とても良いです。今後ともよろしくお願いします。

ちさはなはな - ★★★★★ 2021-04-16

セルフレジなど今の時期に欲しい機能満載‼︎

長い事使用させて頂いて改めて良いと思ったアプリ。コロナの状況に合わせてリリースするところや軽減税率、免税の電子化の対応済みが凄い。クレジット連携が出来て嬉しかったが、QR決済も殆ど対応しているので、今後のアップデートが楽しみなところだ。

小売おじさん - ★★★★★ 2020-08-19

すごい!

レジの入れ替えを検討していて、無料期間がついていたので試してみました。
いくつか機械を買う必要あるけど、今までとおなじことできるし、わかりやすいし!
でもこの会社、こんなに機能つけて儲かるのかなあ。心配になるほど安い 笑

mac dai suki - ★★★★★ 2016-01-07

iPhone単体

だけでは対した事出来ない。他の無料アプリの方が速い。
昔はPOS導入で店が潰れるとか、端末障害でエンジニア1人呼んだけで200万とか聞いた事あるけど、それに比べれば激安なんじゃないか?
トライアルパックがあればいいかな

Aria - ★★★★☆ 2013-06-10

分析機能がたまらない

当方 アパレル(セレクトショップ経営)
プレミアムプランを使用してます。
明日の、数ヶ月先の、半年先の営業見立てに数字はマストなので満足しています。
スタッフ達もスムーズに覚えてくれた事もポイント高いです。

マシュマロ神 - ★★★★☆ 2016-12-09

見えない

職場で使っています。
とても使いやすいのですが、文字が小さく、老眼の方にはまったく見えないそうで、使う人が何人かに絞られてしまいます。
どうか、文字サイズを変えられるようにして頂きたいです。

鼻ぐす - ★★★★☆ 2018-11-12

売り上げがわかりやすい

初期設定さえできれば、あとはボタン操作だけなので使いやすいです。

売り上げの割合が出せるので、どれがどのくらいの割合をしめてるのかがすぐわかります。

大変役に立っています!

くすじゅん - ★★★★★ 2018-10-28

奥深い!凄すぎる!

アプリ単体の話じゃなく、サービス全般としての話になりますが、単なるレジではなく、バックヤードの物流業務も含めた壮大なシステムである事に感動しました。

いなくら - ★★★★★ 2013-04-04

これから

初利用となります。データの管理がしやすそうなので登録してみました。利用が楽しみです。オペレーターの方の最初の登録説明が丁寧でわかりやすかったです。

nomayusatesi - ★★★★★ 2022-11-28

扱いやすいです

POSと比べると、1台あたりの単価も安く、操作も簡単なんで覚えやすいです。

複数台いれた際の通信環境の構築がちょっと大変かもしれないです。。

こめくら - ★★★★★ 2012-06-08

まだ始めたばかりですが

サンプルの登録が多すぎて削除が大変、、
一括削除は絞り込まないと消せない仕様。なぜ??

その他はこれから色々試してみます!

にくまる! - ★★★★☆ 2020-11-06

無料プランですが

問題なく使えています。

サポートはメールだけですが、分かりやすく回答していただけるので助かります。

ぷぴぷぴぷぅ - ★★★★★ 2020-11-11

安くて高機能すぎる

時代はここまで進化したのかと驚きました。これほど安く高機能なPOSが使えるなんてありがたいです。

Tomi Tom 1946 - ★★★★★ 2019-01-24

待っていました!

自分のお店で、引換券機能のアップデート!!この機能は良いですね。

寿弁当 - ★★★★☆ 2017-02-14

複数店舗対応

複数の店舗をまわるため、店舗ごとにアプリを分けて利用したい。

元住吉ファン - ★★★★☆ 2022-05-07

タダでけっこう使える

ある程度、無料で使えるのでうれしい。
アイコンもかわいい。

ビール酵母 - ★★★★☆ 2017-03-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スマレジ

Smaregi, Inc. 無料  iPhone対応

60
Trend

Smaregi, Inc.が配信するiPhoneアプリ「スマレジ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スマレジ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >