アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「安いのにどの商品も生地がしっか...」 - UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ の口コミ・レビュー

「安いのにどの商品も生地がしっか...」と口コミされたiPhoneで使える「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリの詳細情報へ

安いのにどの商品も生地がしっか...

安いのにどの商品も生地がしっかりしていて 大好きです!!
高校生の娘ですが、横がすごく大きいので
大人の物を 着せています。助かります!
そういう着回しができるようにもう少しズボンの長さを短くしていただけると助かります。
30歳を超えてから二の腕を出したくありません。普通の定番の半袖の袖を長くしてほしいです!!
トップブラ家族で使っていて、みんなサイズが違います。色は同じなのでサイズをわざわざ
タグを見ないと分かりません。
背中に印字して貰えると助かります!
子供のスキニージーンズ細身で綺麗なんですが幅を1センチ位 広くして欲しいです!
細めの体型ですが内側の縫い目が当たって
痒くなります。

★★★★★ 2021-11-04

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

UNIQLO CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon