アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ダウンのリサイクルでクーポンが...」 - UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ の口コミ・レビュー

「ダウンのリサイクルでクーポンが...」と口コミされたiPhoneで使える「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリの詳細情報へ

ダウンのリサイクルでクーポンが...

ダウンのリサイクルでクーポンが貰えると知り、去年購入した、メンズの商品(本当はレディース のが欲しかったがいいものがなかった為)を確認したところ、腰のタグを切っていました。
ですが、首元の印刷部分にしっかりとUNIQLOの名前、サイズが記載されていたので、川越富洲原店に持ち込みしました。

店員さんが商品を見るとタグがない事を確認していました。
首のところには記載がある事を伝えたところ、それでも大丈夫か確認していただき、大丈夫ですとの事だったのでクーポンをいただく事ができました。

タグを切ってしまった事はわたしが悪いのにもかかわらず、快く対応して頂きありがとうございました。

タグを切ってしまった理由は商品が風でめくれだときに、ダサいということ。
あと、肌が弱いのでタグがあたるとチクチクするため。
タグをポケットの中とかにしていただけると嬉しいです。

おかげで
今年のレディース ダウンジャケットを購入することができました。

ありがとうございます。

aaakri - ★★★★★ 2021-10-04

UNIQLOアプリ-ユニクロアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

UNIQLO CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファッション・アパレル」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「UNIQLOアプリ-ユニクロアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon