アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story House」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story Houseの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
11
4つ星
 
5
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

オススメです

LITE版を試してみて直ぐにこちらを購入しました。
最初は英会話を勉強するのに童話ってどうなのかな?
と思っていましたが、今では逆にこんなにいい教材は無いのではないかと思う様になりました。
童話であるため、話が短く簡潔であり、誰もが話を知っていること。この事によって何回か教材を聞いた後に、教材を見ないで暗唱やライティングの練習が出来ます。変な話、散歩をしながらでも教材を見ずに練習が出来てしまいます。

とても気に入っていますが、2点程要望があります。
1点目は各チャプターを通して1度に聴ける様にして欲しいこと。
そしてもう1つは、他のアプリをしながらでも聴けるバックグラウンド機能が欲しいということです。この機能があれば他の作業をしながらでも、英語をシャワーの様に浴び続ける事が出来ます。もし出来る様であれば、よろしくお願い致します。

Nobu14 - ★★★★★ 2014-10-13

レビューをすると

ひとつおまけだというのでレビューします

レビューをしたら次回作をおまけだというアナウンスにも関わらずおまけの案内がきません。
評価さげます

と、レビューしたらすぐにメールきました。一応評価戻します

babababooo - ★★★★★ 2011-10-04

可愛くて面白いです(^ ^)

子供達の英語のリスニングになるかなぁと思い購入しました。
単語の意味も出てくるし、イラストも可愛いし役に立ちそうです。

maymeeee - ★★★★★ 2011-09-26

かわいい

イラストが優しいタッチでかわいいです。
かなりゆっくり目にしゃべっているので、とても聞き取りやすいと思います。

momomoq - ★★★★★ 2011-09-11

可愛い!!!

すごい可愛い!アイコンも本の形で可愛いし絵も素敵です!
他のお話もぜひよみたいです¥(//∇//)¥

miyuxx"" - ★★★★★ 2011-09-28

続けやすい!

絵と英語がついているので、英語が苦手な人でも続けやすいです(*^^*)

まーふぁびぞん - ★★★★★ 2011-09-13

とても気に入ってます。

絵本なので難しくなく、絵と一緒に眺めるだけでも楽しいです。

青ずきんちゃん - ★★★★★ 2011-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story House」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語を学べる対訳書籍」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[英和対訳] 赤ずきん - 英語で読む世界の名作 Story House」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon