アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本棚から選択した時に1巻しか選択できない」 - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 の口コミ・レビュー

「本棚から選択した時に1巻しか選択できない」と口コミされたiPhoneで使える「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍の詳細情報へ

本棚から選択した時に1巻しか選択できない

追記:サポートに問い合わせたところ、何回かやりとりした上で無事解決しました。
(最終的には端末再起動→アプリ再ダウンロードで解決しました)
迅速に対応いただきありがとうございました。

————————————————-

iPad Air 12.5.1 アプリは最新バージョンにアップデート済み。

本棚から選んだ時にその本をタップすると複数巻あるものなら巻数を選べたのが巻数が選べず強制的に1巻が表示されます。
例:本棚から名探偵コナンの本をタップすると1巻しか開くことができない。Android端末だと名探偵コナンをタップすると一度1〜102巻まで全巻が表示されたページに飛び巻数を選べる
(iPad Airでもダウンロード済みの本からは巻数を選んで開くことが可能)

他の方のレビューでもあるので不具合だと思います。
不便なので改修お願いします。

Gowa - ★★★★★ 2022-11-15

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

BookLive Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon