アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「[57903851]」 - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 の口コミ・レビュー

「[57903851]」と口コミされたiPhoneで使える「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍の詳細情報へ

[57903851]

↑友達招待で番号入力すると1ヶ月購入した分だけ20%のポイント還元が受けられます。
私もこちらのレビューで載せて頂いていた番号をお借りしてポイント還元の恩恵に預かりました。
もともと、書籍は紙派なのですが購入していた漫画の続編が電子書籍のみの販売となったのでアプリを入れました。

私はこちらしか入れていないので他社との使い心地の差は分かりませんが、今のところ特に不都合は感じていません。
Tポイントの還元率が悪いと書いているのも見ましたが、ポイントはオマケみたいなものと割り切っているので気になりません。クーポンガチャで出る%割引などを利用すると自分では安く買えてラッキーだと感じています。紙の本では割引自体が殆どありませんから。

無料漫画も1冊まるまる試読できたり、10冊前後読める物もあるので、気になっていたものが自分の好みかどうか見極められるので助かっています。本屋では読めないので。それで紙で揃えるか電子で手軽に買うかを決めています。

紙は相変わらず好きなのでどうしてものお気に入りは購入していますが、電子書籍も思っていたより読みやすかったので、最近は少しずつ増えてきてます。紙書籍と違って売り切れという事がないので、クーポンガチャでお得なクーポンが出るまで待ってから購入という使い方です。

他の方のようにアプリの良し悪しの事は書けませんでしたが、このような使い方をしている者もいるのでご参考に(^^)

silver grass - ★★★★★ 2022-04-27

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

BookLive Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon