アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【7​1​6​9​7​8​​8​4】」 - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 の口コミ・レビュー

「【7​1​6​9​7​8​​8​4】」と口コミされたiPhoneで使える「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍の詳細情報へ

【7​1​6​9​7​8​​8​4】

をMyページの招​待に入力していただくと、一ヶ月間電子書籍を買う度に20%分ポイントバックされます。
既にアプリを使っている方でも入力できます。

BookLiveさんを長く使っています。
これまで3つほど他の電子書籍アプリを使ってましたが、最終的にこちらに一本化しました。
理由は操作性が良いのと、クーポンで他より安く買えるからです。

操作性で個人的に必須なのが、左右の画面端のどちらをタップしても次のページに進める機能です。
前のページに戻りたいことって滅多に無いですし、タブレットで読むときは右手で持つことが多いので。
電子書籍アプリによってはこの機能が無いので地味に重要です。

また、画面の明るさを自由に設定出来るところも便利です。
iPhoneだとダークモードがあるので勝手に暗くなるんですが、それに加えてアプリ側でも調整が出来るので、昼でも画面明るくなくても良い派の私にとっては助かります。

あと、毎日クーポンがランダムで手に入るので、上手く買うタイミングを合わせれば他のアプリより少し安く買えます。
最低10%で、時々25%引きのものがもらえます。
全然興味の無いジャンルのクーポンの時もありますが、急いで読みたい本でなければ何日か引けば、大抵は該当のクーポンが手に入るので気長に待つのがおすすめです。
年に一、二回くらいの頻度ですが、半額クーポンも当たることがあります。今年は二回出ました。確率UPするキャンペーンもたまにあります。
あとBookLiveをブラウザで開くと一日1ポイントもらえます(10日目は10ポイント)。
最近はレビューキャンペーンを強化しているようで、読んだ作品にせっせとレビューを投稿するとそこそこポイントが貯まります。

以前買った本の新刊が出た時も、アプリ内で分かるので良いです。毎日0時を過ぎたら新刊の確認をするのが日課になっています。
オート購入をONにすると当日に自動で買ってくれるのも便利。
ただ、App Storeの規約の関係でアプリからの直接購入は出来ないようです。買う場合はブラウザを経由する必要があります。

欠点は、本を開いた時に以前開いていたページから再開するか聞かれることがあるのですが、外だと通信が遅いせいか「キャンセル」を押しても何秒か固まります。普段家ではタブレット、外ではスマホで読むことが多いので起きやすいんだと思います。

にやえと - ★★★★★ 2023-09-17

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

BookLive Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon