アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「【7​1​6​9​7​8​​8​4】」 - ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍 の口コミ・レビュー

「【7​1​6​9​7​8​​8​4】」と口コミされたiPhoneで使える「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍の詳細情報へ

【7​1​6​9​7​8​​8​4】

上記のクーポンコードを会員登録後のマイページから入力していただくと、一ヶ月間購入金額の20%がポイントとして還元されます

BookLiveさんを長く使っています。
これまで3つほど他の電子書籍アプリを使っていましたが、最終的にこちらに一本化しました。
一番の理由は操作性で、細かいところの使い心地が丁度いいです。
例えば画面の色を暗く出来るところが便利です。
iPhoneだとダークモードがあるので勝手に暗くなるんですが、それに加えてアプリ側でも調整が出来るので、昼でも画面明るくなくても良い派の私にとっては助かります。
あと、画面の左右端をタップすると次ページと前ページに移れるのですが、左右どちらをタップしても次ページに移れる設定に出来るのは良いですね。
前のページに戻りたいことってたまにしか無いですし、タブレットで読むときは右手で持つことが多いので。
電子書籍アプリによってはこの機能が無いので地味に重要です。

二回画面をタップすると、見開きのページを一続きに繋げるか、一ページごとに余白をもうけるか切り替えることが出来ます。
漫画を縦持ちで読んでると、たまに見開きのページが出てきた時に直感的に操作できて便利です。

以前買った本の新刊が出た時も、アプリ内で分かるので良いです。
毎日0時を過ぎたら新刊の確認をするのが日課になっています。
ただ、Appleの規約の関係でアプリ内では買えないようです。
以前Androidで使っていた時はアプリ内で買えたので、ちょっと不便ですね。
せめてブラウザでBookLiveを開いたら、アプリと同じく買った本の新巻一覧が見れると嬉しいです。

あと、毎日クーポンがランダムで手に入るので、上手く買うタイミングを合わせれば他のアプリより少し安く買えます。
最低10%で、時々25%引きのものがもらえます。
キャンペーン中だと半額クーポンも当たることがあります。
全然興味の無いジャンルのクーポンの時もありますが、急いで読みたい本でなければ何日か引けば、大抵は該当のクーポンが手に入るので気長に待つのがおすすめです。
あとBookLiveをブラウザで開くと一日1ポイントもらえます(10日目は10ポイント)
最近はレビューキャンペーンを強化しているようで、読んだ作品にせっせとレビューを投稿するとそこそこポイントが貯まります。

にやとの - ★★★★★ 2023-06-08

ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

BookLive Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ブックライブ 漫画も豊富な電子書籍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon