アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます! [iPhone]

Digital Bananas, LLCが配信するiPhoneアプリ「ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のおすすめ画像1
ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のおすすめ画像2
ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のおすすめ画像3
ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のおすすめ画像4
ゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のおすすめ画像5
<
>

あなたの友人を恐れる!

「ゴーストレーダー探知いたずら」は、Digital Bananas, LLCが配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「なんか気持ち悪い感じがするなー」と父が急に言い出したので、ためしにこのアプリを起動してみた。

すると、今まで一度も反応した事がなかったレーダーが反応していた。
思わず「あっ」と声を漏らした途端、レーダー上の見えない「何か」はゆっくりと移動しはじめ、消えた。

その瞬間、離れた所にいてアプリの画面など見えないはずの父が「今、嫌な感じが無くなった」と言った。
「なんか気持ち悪い感じがするな... - ★★★★☆
本当かよって思い使ってみたら、自宅に3〜4反応がありビックリ

実は我が家は出るんです…いわくつきです。

凄いアプリだけど、興味本位でしたら怖い思いをしますよ

友達と彼女と自宅以外で使用して楽しむのがちょうど良いと思います
本当かよって思い使ってみたら、... - ★★★★☆
陰陽師を本業にしています
遊びで買ってみたのですがゾクッと感じたと同時に動き出し、検出
お祓いと同時に通常モードに戻る
意外と感度良いですネ
ま、ほどほどに♪( ´▽`)
陰陽師を本業にしています 遊び... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2が、2018年9月5日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

サポートされなくなったソーシャルボタンが削除されました。 また、アプリ内から評価を与えることもできます。

使い方や遊び方

このゴーストレーダー探知機でお友達に恐ろしいいたずらを再生します。それのようなアプリの行為はリアルなレーダーで幽霊を検出することができ、活性化時にレーダーを使用すると、大声で忘れられないの悲鳴を聞くそして突然のすべてを超常的な活動と不気味な音や声やと狂気に行くために開始され、恐ろしい顔が画面にバースト被害者を怖がらせるために!



このデマは、タイマー作品でした。レーダー幽霊を検出するために開始するまで待機する時間を選択してください。この問題が発生したら、レーダーは面積がレーダー画面を横切って移動する不気味な数字に悩まさしていることの表示を示します。被害者の心に恐怖と恐怖を置くための信号を拾っているかのようにまた、気紛れ声や音は、デバイスから出てきます。ボリュームでホラー悲鳴噴火までのすべての方法を回したし、怖いモンスターの顔が画面にバースト!



レーダーはゴーストハンターが使用する任意の本当の人気のデバイスのように思えます。それは実用的なジョークのためのものですだから-ていても、あなたの友人はまだだまされます。また、お友達を怖がらせるために使用される特徴怖いトリックは、使用する-必要はありません。あなたは機能のトリックをオフにすると、それは超常的な活動を検出しているようなレーダーがまだ動作しますので、それは幽霊と不気味な声を検出拾います。ちょうどレーダーでお友達をだまします!



悪いレーダーとカメラの効果愚かで - その他の偽のゴースト検出アプリを忘れて、面白いと楽しいいたずら半分死に友達を怖がらますOneを入手!

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
7
4つ星
 
8
3つ星
 
12
2つ星
 
2
1つ星
 
22

おすすめ口コミ

何回か反応して面白がっていたら...

何回か反応して面白がっていたら、白い点が突然近くにやってきて変な声が聞こえた瞬間に怖くなって消した…。

★★★★★ 2012-02-27

スゲー!(◎_◎;)

なっなんだか家に一体だけなにかいる・・・。コエー(T ^ T)
まあ、多分守護霊ってことを祈ろう!

ゴギガガギゴ - ★★★★★ 2011-12-22

怖~ー

買って見て早速使いました。普通状態からの変化がめっさこわい、後悔はしないくらいの面白さ

いぬっぺ - ★★★★★ 2012-01-05

見えない人にとっては、円の距離...

見えない人にとっては、円の距離が何mかとかわかれば、納得してもらえるかも?

my softbank - ★★★★★ 2011-12-14

ウケる!

ネタアプリとしては面白いですね!
UFOvarも作れる?笑

たまごかけごはん - ★★★★★ 2012-05-09

マジメビビった

家でまさかの検出?でも青い点だから良かったー

破滅の鳥 - ★★★★★ 2011-12-14

ネタアプリだけど、暗い中でやる...

ネタアプリだけど、暗い中でやるとこわいよ。

★★★★★ 2012-05-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゴーストレーダー探知いたずらのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
20.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/09/05

リリース日
2011/08/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はゴーストレーダー探知いたずら: お友達を怖がらせます!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Digital Bananas, LLC のアプリ

Digital Bananas, LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >