アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

渋滞mapの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「渋滞map」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「渋滞map」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

渋滞mapの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
19
4つ星
 
10
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
28

素早い対応に感謝

アップデートで、起動しなくなりあせりましたが、説明にあるように入れ直したら起動しました。
他のJARTICアプリで情報が見れているような★x5コメントがついているアプリもありましたが
連休中に本当に見れてたのはこのアプリくらいかと思います。
素早い対応に感謝です。

プミラ - ★★★★★ 2012-10-10

高速道路、一般道共に、時間も遡...

高速道路、一般道共に、時間も遡れて非常に使いやすいです。
よく使う道路をお気に入り登録出来たり、MAPの拡大、縮小が出来るとより使いやすくなると思います。
あと、有料で広告消しも希望です!
ただ、アイコンがダサ過ぎるので-☆

★★★★☆ 2012-04-16

(`)b

かなり使いやすいです。
色の内容が分からなくて困りましたが、このページの「使い方」を読んだらわかりました。
追記:アプデ前のアイコンがお気に入りだったので変更されて残念です(´・ω・。`)

feri - ★★★★☆ 2012-05-10

助かりました!

この三連休に絶対必要だったので、この素早い対応は本当に助かりました。これで安心して出発できます。
レビューの点数がちょっと低めなのがもったいない。

はなぷー - ★★★★★ 2012-10-06

使いやすいです

機能が絞ってありますが、欲しい情報がすぐに得られるので重宝しています。
App Storeで検索しても表示されないのがもったいないです。

ultra7hi - ★★★★★ 2016-01-28

あとちょっと改善されれば

かなり使いやすいです。あと姫路バイパスとかも知りたいです。それと渋滞の長さとか主要インター通過時間などの情報もほしいです

トラック野郎まさやん - ★★★★★ 2012-11-02

使いやすいですが、拡大出来ない...

使いやすいですが、拡大出来ないとやはり見にくいですね(。-_-。)無料なので満足してますけどね(^_−)−☆
UDに期待してますp(^_^)q w

★★★★☆ 2012-03-27

使いやすいです

Jartic公式サイト以上にコンパクトに整理されていてとても使いやすいです
iPod Touch+WiMAX環境では落ちることは全くありません

zoazarashi - ★★★★★ 2013-04-13

これは便利です

各地の渋滞情報がたちどころに分かるので、出掛ける前には絶対使います。
スライドして続きが調べられる点もいいです。

ぉとしぶ - ★★★★★ 2011-09-23

保土バイの混雑状況をいつも確認...

保土バイの混雑状況をいつも確認させてもらってます。
重宝しますよ\(^o^)/

★★★★☆ 2012-01-24

ただ、ピンチイン・アウトができ...

ただ、ピンチイン・アウトができないので、改善して欲しいです。

yyucci - ★★★★☆ 2012-01-08

いつも使います!

眺めるのも、時にはいいかもしれません。見やすいですね。

よし蔵☆ - ★★★★★ 2014-01-26

シンプルで使いやすい。仕事で毎...

シンプルで使いやすい。仕事で毎日使用しています。

MARU-ICHI - ★★★★☆ 2012-02-02

お勧めします!

非常に使いやすいです、ストレス無く使えました!

毒龍殿 - ★★★★★ 2013-05-08

GOOD

とても使いやすいです。
ありがとうございます。

zjeotkah - ★★★★★ 2013-01-13

2020年10月26日現在、何...

2020年10月26日現在、何も表示されません。

★★★★☆ 2020-10-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

渋滞map

junichi Takahashi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

junichi Takahashiが配信するiPhoneアプリ「渋滞map」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「交通情報・運行情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「渋滞map」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >