アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

思い出ノートの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「思い出ノート」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「思い出ノート」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

思い出ノートの評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
3
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

2016データについて、流行語...

2016データについて、流行語大賞の結果を使っているようですが、PPAPだけ削除し斎藤さんに変更したのは何故でしょう? パーフェクトヒューマンの記載もどこにもないようで。私も特に好きではありませんが、データベースは客観的であってほしい。
アプリ自体は面白いのですが、気になったので書いてみました。

KaiKai_ - ★★★★☆ 2017-01-18

あやふやな過去の記憶を辿り、懐...

あやふやな過去の記憶を辿り、懐かしむのにとても良いソフトで気にいってます。ただ、他の方も書いてますがmynoteを開くと落ちます。安定する様にアップ期待してます。あとmynoteの記入内容をもっと書きたいのと、写真が拡大とか出来れば嬉しいですね。自分史と照らし合わせられるのが気にいってます。

★★★★☆ 2013-06-29

歴史年表アプリでは文句なしの完成度

アプリデザインが非常によくできていて使いやすいです。
その年に起きた出来事も多岐に渡っていて、そのほとんどにWikiやyoutubeに繋がることができます。
特に流行の項目がお気に入りで懐かしCMを探すのに便利でした。
今年一番のお気に入りアプリです。

mikan1111 - ★★★★★ 2011-08-15

とても良いアプリで、こんなの探...

とても良いアプリで、こんなの探してました!改善して欲しい点⇨MY NOTEは勝手に保存されるけど、せめて名前付けたい。名前付けて別名保存が出来るようにして欲しいです。MACでプリントアウトしたい。iPhoneの中だけで終わってしまうのはもったいない。

★★★★☆ 2012-04-03

iPadでの表示の不具合を報告...

iPadでの表示の不具合を報告したら丁寧に対応して頂きました。タイトル画面では未だ表示が不完全な部分もありますが、本編部分では問題なく閲覧できます。初めての人には厳しいかも知れませんが。アプリ自体はお気に入りアプリTOP10の一つです。

Poo - ★★★★☆ 2015-02-06

タイムマシン

タイムマシンというフォルダを作ってこのアプリを登録している。まさしく、あの頃に戻れるタイムマシンだ。生まれた頃の記憶はないが、そんな事件があったのかと驚いたりする。それとあの曲が流行ったのはいつ頃と確認するのに便利だ。

キムラアキラ - ★★★★★ 2012-07-17

ただ、よく落ちます。特に、自分...

ただ、よく落ちます。特に、自分の記録を入れて、保存する時に落ちるのでショックが大きいです。
落ちないコツがあれば、どなたか教えて下さい。
それから、キーワード検索か、自分の記録の一覧表示ができるとありがたいです。

daredaresan - ★★★★☆ 2012-07-31

頻繁には見ないけど、何かの折に...

頻繁には見ないけど、何かの折に「あの時は…」と確認できて、今でも時折起動します。新しいイベンイベントはもう無理としても、せめて、2016時点で止まってしまっている現在の年齢表示だけでも実年齢表示されるとうれしい。

sarakotani - ★★★★☆ 2019-07-28

2016年で止まってしまいまし...

2016年で止まってしまいましたね。残念です。なんとかアップデートを継続していただきたいです。
無理なら、個人で各項目の編集ができるようになるとうれしいですね。

neondog2 - ★★★★☆ 2019-10-26

人生の歩みが手に取るよう!

とても良く出来ています。人生の歩みが手に取るように分かります。また、あらゆる情報とLINKしていて、詳細をたちどころに調べることが出来るのも、役に立ちます!

おでっさ - ★★★★★ 2012-05-28

記憶を取り戻せる

日記などつけてこなかった自分にとって、人生の節目がどこであったのか曖昧なままだったのですが、このアプリのおかげで、いろんなことが再確認できました。

ガレージ好き - ★★★★★ 2012-08-14

good

内容も充実しており、非常に良いと思います。
さらに、OSの共有機能に対応してもらえると、例えば自分のFacebookなどに歴史情報を差し込めるので良かったです

snowkyy - ★★★★☆ 2015-11-21

生きた歴史

iOS7のiPhone5sとiPadで使ってるので不具合はありません。
うちの親が個人史作成してるというので、このアプリを見せたらとても便利だと感心してました。

Yukino123 - ★★★★★ 2014-12-02

素晴らしい〜!

素晴らしいソフトです。個人作成ならではの踏み込んだ、勇気ある仕様!

現状左の年齢が読めませんが、os8も対応中との事でありがたいです。

doremium - ★★★★★ 2014-11-13

重宝してます

高齢者の音楽療法を実施するのに曲などYouTubeにリンクしてるし生年月日で何歳の時の流行りとか分かるしとにかく重宝してます。

音楽療法士 - ★★★★★ 2012-01-18

おもしろい!

自分の年代もさることながら、このようにそれぞれの年代のニュース、流行etcが楽しめるのは他にないのでは。重宝してます。

田村 慶太 - ★★★★★ 2012-03-01

よくできてる

項目がいろいろあり、楽しめる。そういや、そんなことあったな、とか、この曲好きだった、みたいなのが楽しいです。

坂口 卓哉 - ★★★★★ 2012-06-25

iOS 6.1.6

アップデート後にiPod touch 4G iOS 6.1.6では起動しなくなりました。
iPhone 5c iOS 8.1.2では問題なく起動します。

nantokasite - ★★★★☆ 2015-01-12

素晴らしいアプリ

いろんな場面の世代間コミュニケーションでとても重宝しています。
アプデありがとうございます!

TICTAC46192 - ★★★★★

実用性十分です。

とてもたすかってます。昔のエピソードをひとにはなすときなんlか本当に助かります。

おいでなすったわね - ★★★★★ 2012-01-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

思い出ノート

RinPal ¥250  iPhone対応

60
Trend

RinPalが配信するiPhoneアプリ「思い出ノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「昭和・懐かしい・レトロ」「サブカルチャー」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「思い出ノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >