アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無課金でも心頭滅却して毎日ログ...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「無課金でも心頭滅却して毎日ログ...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 64位 (iPhone)

93
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

無課金でも心頭滅却して毎日ログ...

無課金でも心頭滅却して毎日ログインしてると楽しく遊べる。以前はアプリを始めた時に貰えるドナを使い切るとドナを得る方法が全く無くて辞めていく人が大半だったが現在は『バイト』というミニゲームが用意されていて無課金でも1年目からかなり遊べる様になった。イベントは1時間毎にアプリを起動してイベントを消化するという作業を10日間ほど繰り返す事が出来る人なら高い確率でアイテムを得ることが出来る。同じイベントを繰り返すだけなので課金者は嫌になるかも。面倒な人は札束で殴ればいいと思う。 とにかく可愛いし飾り立てられる様になってくると抜け出せない中毒性もある。ポケ友も適度なお付き合いって感じで楽しい。ゲーム内で出来る友サンで印象がガラッと変わるアプリなので良き友との出会いを祈ってインストールしてみると楽しくなれるかも知れない。 追記 誕生日にサプライズ演出があって嬉しかった。微課金するとお得にドナが買えますよって案内だったけど。ちょっとした発見と癒やしがいつもあるアプリです。とりあえず1年続けて初めて真の魅力が伝わるアプリ。ただガチャの確率操作はあからさまでえげつない。あと、法律でも禁止されているセット販売を当然の様にしている。そこがスルー出来る寛容さが必要。

xr - ★★★★★ 2021-11-30

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon