アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2017年からプレイしておりま...」 - ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ の口コミ・レビュー

「2017年からプレイしておりま...」と口コミされたiPhoneで使える「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 3.9 月間売上:1億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 162位 (iPhone)

95
Trend

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリの詳細情報へ

2017年からプレイしておりま...

2017年からプレイしております。今から書くのは「Twitterや公モでコーデが上手い人」として有名になりたい方向けのレビューです。
まず無課金で楽しめるかという事なのですが、これに関しては少し難しいです。中には無課金で素敵なコーデをする方もいらっしゃいます。ですが有名な方々はその殆どが中~重課金です。「個性派になりたい」「量産になりたくない」もしこのような思いがあるのでしたら課金は必須かと思います。
そして課金でアイテムを手に入れたら「2色(3色)コーデ」に挑戦してみてください。取り入れる色を絞るだけで一気に纏まりがあり見栄えの良いコーデになります。慣れたら「人外コーデ」や「褐色~異色肌コーデ」もウケが良いのでオススメですね。そしてお気に入りのコーデが出来たらTwitterに投稿してみてください。たとえ無名だとしてもコーデが可愛ければ皆あなたのことを見つけてくれます。コーデを作る→投稿する…この流れを繰り返して少しずつフォロワーを獲得してください。
私もこの方法で少しずつ知名度を上げていき、今ではフォロワーも1000人を超えコーデを投稿すると最高400いいね以上つくほどになりました。
あとはアイテムが惜しくない方限定ですが、ただプレ会を開くという方法もあります。この方法は手っ取り早くフォロワーを増やせますが、コーデがそれほどでもないと(言い方悪くてすみません)せっかく投稿したコーデも伸びずただフォロワーが多いだけの人になってしまうので注意が必要です。
長くなりましたが、私と同じような方のご参考になれば幸いです。最後までお読みいただきありがとうございました。

U_Glen - ★★★★★ 2021-10-20

ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターゲーム」「アバターコミュニティ」「ジャンル別ゲーム」「SNS」「コミュニケーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケコロ かわいいアバターで楽しむきせかえアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon